【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

たまにはこんな時間にラーメン記事を更新しようっと(´┐`)

いや、いっつも昼飯前とか深夜にラーメン記事アップすると、お腹すいたウガアアアヽ(`Д´)ノって方が多いもんで。。

sIMG_3626.jpg
ルーキー煮干(中華蕎麦 春馬)750円

一緒に食べた次男の中華そばの方が煮干がきつくて、こっちの方が中華そばっぽかった(´┐`)。。
嶋の方もそうだったかなあ。。ま、美味しいからいいんだけど(´┐`)。。
お店変わっても、相変わらずここの駐車場は入れにくいネー( ´д`)(´┐`)ネー




IMG_3520.jpg
鶏白湯らーめん(幸楽苑)637円

いや、何でこれ頼んだんだろう。。いつも醤油だからたまにはこれってかなあ(´┐`)。。
メニューが美味しそうだったのかもしれません。。



sIMG_3652.jpg
ぶっかけ葱豚骨醤油麺(麺家くさび 本店)790円

このネギの量半端なかったなー(´┐`)美味しかったんだけど、しばらくネギ臭かったです。。( ´д`)
近くにも長浜とんこつラーメンの店があったんだっけネー( ´д`)(´┐`)ネー



sIMG_3684.jpg
濃厚味噌ラーメン(麺屋 居間人)780円

♪レノンがなーがれーる~ロックカフェ~じゃなくって、レノンと一緒に食べれるこの店、
11月末まで醤油ラーメン620円が500円だ!!!ってんで、行ったはいいんだけど
結局この濃厚味噌780円を食べてしまいました。。( ´д`)



sIMG_3672.jpg
中華そば(手打ちそば港屋)580円

ああ正統派の山形名物おそば屋さんの中華そば。。って感じ。。ウマー(´┐`)。。
器もまたいい雰囲気ですネー( ´д`)(´┐`)ネー 。。
今度はお蕎麦を食べに来ようかなー。。。


今日は南陽まで行ってきました(゚∀゚)/つうか乗せてもらってありがとう豊君(゚∀゚)/
大規模木造建築の見学会。。
もうちょっと早い時期に行きたかったなー(´┐`)あの架構を早いうちに見学できた南陽市民が羨ましい。。。

関連記事

4 Comments

K's says..."No title"
友達のブログでもラーメンよくやっててね^^;
仕事柄夜中に帰ってくるんだけど
ほんとこの時間に見るもんじゃないよねw
細麺が好きな俺は最後のがいいなぁ^^
2014.11.22 00:53 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・最後の細麺まで行かず、普通の太さぐらいですかね^^;。。今度、ラーメン専門店さんのじゃなくって、お蕎麦屋さんのラーメンの特集にしようかな(´┐`)。。
2014.11.22 08:42 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
どんな時間でもラーメンは危険です。
どうして食べたくなっちゃうんでしょう?(笑)

ネギが山盛り以外全て食べてみたいです^^(ネギは嫌い)
2014.11.22 17:52 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・最近、濃い煮干系のが好きになっちゃってて。。(´┐`)ネギのは郡山だけなんですかね?あーいうの。。。
2014.11.23 11:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1738-13f7cab4
該当の記事は見つかりませんでした。