【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

家庭で美味しいもの食べたいんですよホントに(´┐`)マジで切実な思い。。。

今年のクリスマスも飾り付けも無しに過ぎ去ろうとしています(´┐`)。。。

ああ、そういえば家の真ん中のダクト柱に、去年からぶら下がってるキラキラした飾りがあるわ。。。
ってことは、1年間放ったらかしだったってことだなあ。。(T∇T) ハッハッハ。。。。

結局、昨日のイブはヤマザワのローストレッグ?っての?買ってきて食べたぐらいだなあ。
。。。。 (゜ーÅ) ホロリ。

今年は何食べたんだろう。。iPhoneのデータでも振り返ってみるか(´┐`)。。

IMG_3702.jpg
直近ではコレでしたコレ(´┐`)。。。

なぜかどじょうが食べたくなって、この間渋谷に行った時にお店探して食べてきました(゚∀゚)/


IMG_3703.jpg
昔は109の裏側にあったんですけどね。。109の建物の形を決めたとも言われる立地にあって(´┐`)

でも、もうその昔の建物は無くって。。探したら、移転して井の頭線のガード下(ってもう言わないっていってるじゃん)の付近のビルの4階だかにありました。

駒形どぜう

IMG_3704.jpg
どぜう鍋定食(駒形どぜう)1,950円

ネギをたんまり乗っけて。。( ̄¬ ̄)ジュル。。。ウマー。。。。


あーとーはー。。。

IMG_3027.jpg
仙台のベトナム屋台のお店のコレとか。。。



IMG_3086.jpg
仙台のいつものタイ料理のお店のアレとか。。。

また仕事があったら通い詰めたいなー(´┐`)。。


IMG_3236.jpg
近いのに今までご無沙汰だったココとか。。。
お蕎麦が美味しいのはもちろんなのですが、是非とも違う方の集会に行ってみたい。。(´┐`)聴いてみたい。。




IMG_3432.jpg
谷中銀座の食べきれない量を床で食べるアソコとか。。。


結構いろんなとこ行ったんだっけなー(´┐`)。。福井とか金沢にも行ったっけ。。

へしことかまだあるから、小さく薄切りにしてお茶漬けに入れて食べています。。
アレも美味しいネー( ´д`)(´┐`)ネー



ああ、でも、家族みんな揃って楽しく食べる食事の方が何倍も美味しいのに。。。( ´д`)。

ウチはいつになったらそういう日が来るんだろうネー( ´д`)(´┐`)ネー

関連記事

4 Comments

オスマン三光 says..."No title"
どじょう汁か~!興味深々!あとはカボスが沢山のった麺がうまそうだな~!
2014.12.29 01:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
オスマン三光さ・・・カボス(大分名産 テニスボール大)じゃなくって、すだち(徳島名産 ゴルフボール大)です(´┐`)/
2014.12.30 10:12 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
どぜう、形がまんまなので私はちょっと無理です(;´Д`)
ウチは私が一生懸命作ったものより外食の方が喜んでいるっぽいです。
ただ私が下手なだけでしょうか?(ノД`)・゜・。
2014.12.30 16:23 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・後でわかるんですよ。家庭の料理はネー( ´д`)(´┐`)ネー 。。美味しいけど、素直に言えない子供な男どもを笑ってやってください(´┐`)。。。
2014.12.31 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1741-0b03a93d
該当の記事は見つかりませんでした。