【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

そろそろお昼だなあ(´┐`)。。。

モニタばかり覗き込んで、目がしょぼしょぼしてきたので。。。
ちょっとラーメン日記でも書こうかな(´┐`)。。。。



IMG_3715.jpg
魂のラーメンと煮玉子(尾道ラーメン麺一筋)800円

YESのコンサートの帰り、水道橋からひとり帰る途中にあったラーメン屋さん。。
たまにはこんなラーメンもいいネー( ´д`)(´┐`)ネー




IMG_3723.jpg
あれ?このラーメンどこのだっけ?(´┐`)

去年食べたんだろうなあ。。。とか、どうしても思い出せなくって。。iPhone見てみたら
渋谷区桜丘町 3:22て。。。。。。。( ´д`)

悪いことはできませんなあ。。画像にちゃんと場所と時間まで。。。



IMG_3905.jpg
やみつきラーメン(ラーメンぬーぼう二代目)750円

納豆嫌だって人いますが、ホント騙されたと思って、
今度ラーメンに酢と辛いやつとひきわり納豆入れてみてください(´┐`)/




IMG_3693.jpg
醤々醤油ラーメン(醤々ラーメン 総本店)780円

久々に赤湯に来たのでここに(´┐`)/わし、龍なんとかには行きませんよ。
醤油より、やっぱり味噌の方がパンチがありますね(゚∀゚)/。。



ちなみに昨日はカップ麺の、トムヤンクン春雨。。辛くて美味しかった。。

今日は何にしようかな(´┐`)/。。緑のたぬきかな。。。

関連記事

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
お昼前にこの画像は・・・
ラーメンが食べたくなります^^(お弁当持参ですが(笑))
どうも私は醤油ばかり頼んでしまうのですが、味噌もいいのですね・・・
2015.01.20 12:07 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・味噌食べ始めちゃうと、今度はしばらく味噌ばっかりだったり。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
2015.01.21 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1743-833f6f81
該当の記事は見つかりませんでした。