【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

久しぶりに気になるこんなネタでも書こうかな(´┐`)

こっちFC2の方のブログ、2週間ぶりくらいかなあと思いつつ、最近の内容を見返してみました。
ラーメン食べ歩き記事に外出日記、モノ日記にグラフネタと。。。同じ感じの繰り返しだっちゃ(´┐`)。。

平和だ。。いや、まあ、平和でいいんですよね。。ブログなんて。。

世間じゃあ、あんなコトやそんなコトがあって、殺伐としているわけですからネー( ´д`)(´┐`)ネー
でも、そういやあこんなネタしばらく書いていませんでした。。

raIMG_0160.jpg

気になるネタ① コレ→ http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/life/156092/16827

とか。。

気になるネタ② コレ→ http://www.jishin-yohou.com/No1778zokuhou_No078-079.pdf

とか。。(´┐`)。。


あと一ヶ月もすれば、大震災からもう4年だってのにネー( ´д`)(´┐`)ネー

気象庁や震源情報とかにはたまに行ってましたが、こっち系のサイトにはしばらく寄り付いていなかったです。
蔵王とか噴火したら大変だし。。しばらく動いていないとされるこっちの盆地の断層が動いたら大変だし。。


そういやあ、水の買い置きも2011年のままだし、防災袋の中身も昔のままだあ。。
いつも防災の心構え、持って居なきゃあなあ。。( ´д`)イツモカクケドサ。。

関連記事

4 Comments

K's says..."No title"
ブログはねぇw たかが公開日記ですから^^

もう4年ですね
遅々として進まぬ国の対応
そこに暮らすひとの声をもっと聞いて欲しいと思います
2015.02.13 02:28 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・安部が人気取りで余計なことさえしなければ、もっとコトはスムーズに進むのにネー( ´д`)(´┐`)ネー
2015.02.13 08:55 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
これでも人気取りなんてしているんですか?
まぁどんな事をやっても私は好きになる事はありませんけど(笑)
国民の声を聞ける人が総理大臣になって欲しいです。
そんな時代ですから、私も防災意識を高めないといけませんね。自分の身は自分で守らないと・・・
2015.02.13 15:09 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・お供の人と中東に利害関係ある人たち合わせて100人ぐらい雁首揃えて中東に行ったらしいですね(´┐`)/。。
それでテロ対策に2億ドル支援します。とかケンカ売りに行ったら買われますわなあ。。( ´д`)
2015.02.13 16:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1745-339a1990
該当の記事は見つかりませんでした。