【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

いろいろ芽吹いてきますた(゚∀゚)/

s_DSC7318.jpg
ウコギの新芽です(゚∀゚)/生垣を食う山形ケンミンでよくやるやつです。

今年こそは味噌汁にでも入れて食べたいな(´┐`)。。あ、おひたしでもいいか。。


ついこの間までは、こんな感じだったんですけどね(´┐`)
IMG_4080.jpg


s_DSC7312.jpg
ムスカリの紫色ってきついようでそうでもない。。(´┐`)自然って凄いなあ。。


s_DSC7316.jpg
この、芝桜の隣のなんだかわからない蕾のかわいいこと可愛いこと。。。(*´ェ`*)ポッ。。。

あ。雑草から何からみんな混じってますけどね。。( ´д`)
平日出稼ぎ中で土日は子供の付き添いじゃあ、荒れ果てるばかりのウチの庭の芽吹きでした。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

関連記事

4 Comments

♀うさぎ says..."No title"
こんばんは。
お久しぶりです。
お元気そうですね。
この青い蕾は「ムスカリ」という花です。
2015.04.13 20:24 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
ウチも同様で荒れ果ててます(汗)
グレ子さんちはもうそんなにお花が?
ウチでは咲いているのはまだチューリップだけだったような・・・
(保育園卒業の時にもらったもの)
2015.04.14 15:07 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
♀うさぎさ・・・随分とお久しぶりですね(゚∀゚)/お元気でしたか。。右側の青紫のやつはムスカリなのですが、わからないのは、うす紫のこの平べったい花の蕾なんですよ。。( ´д`)
2015.04.14 23:02 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・逆にこっちはまだチューリップが咲いていません (゜ーÅ) ホロリ。。。チューリップってこんなに毎年咲くとは思いませんでした(゚∀゚)/。。
2015.04.14 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1749-4f8e8845
該当の記事は見つかりませんでした。