【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

頭の痛いことが続きましてね(´┐`)。。

IMG_4171.jpg
ワンタン麺(とらや分店伏龍)800円
白河の名店の流れを汲むところなんですかね。お客さんいつもたくさんです。
中華そばは650円で、こっちも普通に美味しかったなー(´┐`)須賀川です。




IMG_4176.jpg
みそラーメン(上海厨房)750円
中華料理食べるつもりで入って結局ラーメンかいっ!!(´┐`)
まあ、普通にあっさり系の辛し味噌ですた。




IMG_4214_2.jpg
かき味噌ラーメン(らーめんダイニング いこい)800円
季節限定って書いてたけどこの前食べました。。初夏でもオッケーなのか?(´┐`)
牡蠣のエキスがスープにたっぷり。。とかなら良かったんだけどなー。。電力ビル地下です。




IMG_4227.jpg
中華そば大盛(かまや食堂)650円
ここも須賀川の昔からのお店なんですかね?繁盛店みたい。。
スープが結構しょっぱいです。色も濃いけど、また行ってしまいそう(´┐`)/




IMG_4253.jpg
中華そば?(??)??
これどこだったっけなー。。(´┐`)アイポンのデータには仙台市青葉区中央 4/30 12:25
ってあるんだけど、思い出せない。。。丼もウチにあるようなのだし、シンプルだし。。
どこのだっけ??(´┐`)らーめんダイニングいこいか??




先々週は、子供部活の保護者関係でずーっと頭の痛いことが続きまして。。
心身ともに磨り減りましたわ。。( ´д`)。。ラーメン量も増えたし。。。。

イベントがあったのでいい機会なので、会長として言わなきゃいけないことを言いましたが、
聞いてもらいたい人はそっぽむいてましたよ。。( ´д`)

みんないるけどあんた一人に向けて言ってんだよ!聞けよ!!と思いましたが、
そういう自己中心的な人は、悪いことをしているって自覚が無いから始末が悪いんだもんね。。(´┐`)
しかも自分は悪くない、全部他人のせい。。。だしネー( ´д`)(´┐`)ネー


まあ、他のみんなが気付いて、目を覚ましてくれればいいんだけどね(´┐`)

関連記事

4 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
自分の事だと気づいていない、もしくはわかっていて知らん振り。
どちらにしても始末におけませんね・・・
周りの方々も気づいていらっしゃるとは思いますけど、関わり合いたくないのでは?
2015.05.25 15:09 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・まわりの人たちが巻き込まれなければ良いんですけどね。。(´┐`)
2015.05.25 21:25 | URL | #- [edit]
オスマン三光 says..."No title"
この前、広島に行った時のおみやげで牡蠣ラーメンと言うのを買ったんだけど実は味が微妙でしたww!みそラーメン(上海厨房)750円 旨そうだな~!
2015.06.05 01:12 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
こっちじゃあ味噌ラーメンに辛味噌入れて食べるのが一般的になっちゃったかもネー( ´д`)(´┐`)ネー
2015.06.05 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1752-28fd647e
該当の記事は見つかりませんでした。