【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

温泉巡り日記。。。ってカテゴリでも作ろうかな。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

IMG_4421.jpg
須賀川市の中心部に松明通りってのがあって、そこの歩道に居るエレキング。。
聞くところによると、3月に設置され5月には尻尾が壊されたという。。( ´д`)


国庫納付金を納めた銀行の前なんですけどねっ!(´┐`)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ま、いっか。。

仙台通いの仕事と並行して行ってた、須賀川の現場の監理のお仕事も今月で完了予定でして(´┐`)。。

最後の検査には残念ながら立ち会えませんでしたが、引渡しまで済んだと聞きほっとしました。
最初からわかってはいたけれど、色々やはり課題が残るなと感じた現場でした。。

片道3時間往復で6時間の移動って、ロードサイド店舗の現場とか、昔からそういう設計監理をしてて、
運転が好きなので苦にはなりませんが、後々考えると、時間が凄くもったいないとか思えてきますね(´┐`)。。

IMG_4420.jpg
あの日あの時ケータイとか触っていなければ国庫納付金を納付しなくてもよkくぁwせdrfっ!(´┐`)ヾ( ̄o ̄;)マダイウカ

まあ、あれです。。今もって道路わきに車停めて堂々と電話してる人達、あなたがた違法ですからねー。。
だいぶ前からケータイ触るだけで1点+6000円の罰金ですよー(´┐`)

わき見で追突事故ってのも防止しなきゃあいけないけど、国道4号線のバイパスを走行車線と追越車線ならんで40㌔ぐらいで走るのは福島だけなんジャマイカ?
抜こうとするとスピード上げてきて、後ろから煽って危険運転するような輩を捕まえてくださいよ福島県警さん。。( ´д`)


IMG_4430.jpg
そんな嫌なことを洗い流す為に、帰りに飯坂温泉に寄ってみました(゚∀゚)/。

なんか。。いいんじゃない??湯婆が出てきそうな雰囲気で。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ
聞けば松尾芭蕉も立ち寄ったという。。近年建て替えたのかな?古そうに見えるけど新しかったし。。


IMG_4425 2
鯖湖湯(飯坂温泉)200円

近くの民間駐車場に100円入れて、合わせて300円って感じかな。。
脱衣場も風呂場も同じ空間。壁が無いので広々して、なかなか気持ちのいい雰囲気ですた(゚∀゚)/。

熱くって入れないとか言ってた常連さん、ワシがさくっと入ったらびっくりしてた(´┐`)ププ。。
でも、常連さんが水バンバン入れてぬるくしてる共同浴場とか珍しくない?。。



IMG_4440.jpg
あぽん西浜(鳥海温泉)400円

次の日はPTAの会合で酒田へ。。土曜日朝に解散だったので、せっかくなので秋田との県境近くまで来ましたよ(゚∀゚)/
もちろん帰りは道の駅鳥海で、大粒の岩牡蠣を。。( ̄¬ ̄)ジュル。。。これは1個600円なので、合わせて1000円だなー。。



IMG_4445.jpg
あれ?ここ何だろう??

って、県外の方はご存じないかもですよね(´┐`)。。おばちゃん達が沼で箱船乗って採ってるのは何でしょう(゚∀゚)/

家への帰り道に寄ってみたのですが、売るのはお昼からなんですね。。
午前中じゃあ買えないんだったなー。。(´┐`)

関連記事

4 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
そ、それは知りませんでした。気をつけねば・・・
沼・・・レンコンしか出てきませんでした。
温泉、良いですね~^^
2015.06.23 15:02 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・ケータイはメール見てても触っててもダメですよ~~(゚∀゚)/
沼はアレです。。じゅんさい沼です(゚∀゚)/
2015.06.23 17:54 | URL | #- [edit]
オスマン三光 says..."No title"
レンコンでも採ってるのかな?
2015.06.29 02:20 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
オスマン三光さ・・・じゅんさい ってやつです(゚∀゚)/ http://www.murayama-shun.com/kodawari/junsai.html
2015.07.01 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1754-442db6d3
該当の記事は見つかりませんでした。