【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

そろそろ冷たい蕎麦とか冷たいラーメンとかの季節ですね(゚∀゚)/

ブログ記事も最近温泉巡りばかりだったので、そろそろこっちの方も。。(´┐`)。。

IMG_4258.jpg
中華そば(山大前やまとや)650円

久々に来てみたらあら店が新しくなってるじゃん(゚∀゚)/ しかもまた50円値上げされてるし。。
まあ、味は変わらず美味しかったです。駐車場も広くなってヨカタネー(゚∀゚)/



IMG_4231.jpg
鳥中華?(そば処泰光)780円だったかなあ。。

たぬき中華そばを食べに行ったんだけど、冷やしラーメン始めましたって書いてあって、
結局鳥中華にしたんじゃなかったっけかなあ。。。。( ´д`)
しかも龍園じゃなくってそば処泰光やがな。。ああ。。記憶が。。。。



IMG_4424 2
野菜みそラーメン(ラーメンみそ伝)680円

飯坂温泉行く前に腹ごしらえ。。とか思ってて立ち寄ったみそラーメン屋さん。
たまに味噌味も食べたくなるんだけど、量が多いんだよなー。。(´┐`)。。



IMG_4303.jpg
らぁめん(麺屋いばらき)600円 煮卵100円も付けたんだっけ?

前は屋台でやってたラーメン屋さん。確かレタスが入ってるんだよなー。。
背脂好きな人はいいかもしれませんね。。(´┐`)。。わしはもうちょっとあっさり目が好きだけど。



IMG_4343.jpg
熟成中華麺(麺屋くさび国分町店)860円

メニュー間違ってるかも。。飲んだ後だから良く覚えていないな。。
さんざ飲み食いした後のラーメンはそろそろ卒業しないとなー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ



そろそろ冷たい蕎麦とか冷たいラーメンとかの季節ですねぃ(゚∀゚)/

どこそこ行ったついでに、ちょっとひとっ風呂とか。。。ちょっとひとっ蕎麦(とかいうかわからんけど)
なんていいご身分じゃないんで、そんな回数行けませんけどネー( ´д`)(´┐`)ネー

関連記事

2 Comments

K's says..."No title"
うわっ 久しぶりに訪れてみれば・・・
なんとも俺好みのらーめんばかりw
たまりませんわ
2015.07.30 01:18 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(゚∀゚)/コメレス~"
K'sさ・・・一番のお勧めは一番上の中華そばですね(゚∀゚)/ああ、また食べたくなってきました・・
2015.07.30 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1757-19a0411d
該当の記事は見つかりませんでした。