【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

日本地図をみると半年毎のコレをまとめたくなるわし。。(´┐`)。。

IMG_4875.jpg
ちょうど今、国勢調査の封筒頂きました。早速インターネットでやってみようかな。。(´┐`)。。

おお。。人口増減率。。。-3.1%以下て。。。。。_| ̄|○。。
ヤバイよネー( ´д`)(´┐`)ネー



そういやあ、日本地図をみると半年毎のアレをまとめたくなるわし。。(´┐`)。。
ま、備忘録なので。。。


201503dis.jpg
3月は須賀川の現場と、恒例の仙台業務が始まったんで、後半から移動が多くなりました。



201504dis.jpg
4月も仙台業務、およそ100km/1日が続きました。
グラフが出てるとこは須賀川日帰りの部分かなー。。(´┐`)。。まあ、泊まれば楽なんですけどね。。



201505dis.jpg
5月も4月同様、計2500kmに及びましたねえ。。(´┐`)。。
まあ、仙台から直接須賀川行ったりとかもやったけど、大雨の中4号線下るのは大変だっけ。。( ´д`)



201506dis.jpg
6月で仙台業務は終了。。3ヵ月半はやっぱり辛いかも。。。。(´┐`)。。
須賀川泊まりや仙台泊まりの日も、これでみるとちゃんと分かっちゃいますネー( ´д`)(´┐`)ネー



201507dis.jpg
7月初めは。。アレ?これなんだっけ??。。(´┐`)。。

あ、PTAの青森か。。早!!あれからもう2ヶ月も過ぎたんか!!。。( ´д`)
ついこの前だと思てたのに。。。。

月末のは中体連の県大会か。。


201508dis.jpg
8月はこの間のPTA全国大会の岩手か。。


。。(´┐`)。。で。。。。。


201509map.jpg
結局、位置登録始めて5年経っ、やっとてこんなん。。。。(´┐`)。。。

この間の青森・五所川原と岩手・宮古を制覇して、やっと東北地方制覇(゚∀゚)/ 。。ってとこですが。。



。。。_| ̄|○。。。。相変わらず東日本だけの移動っす。。。


いつになったら太陽の塔とか見に行けるんだろうか。。(´┐`)。。。。

関連記事

9 Comments

K's says...""
あれ?国勢調査今年だっけかw

けっこ 走ってますなぁ
俺 近場(道東)ちょろちょろだけなんだけど似たような距離って笑えるなぁ
2015.09.12 02:07 | URL | #- [edit]
あちゅみん says...""
東北制覇!!!
称号ゲットしましたか?
フィールド2も作れるんじゃないですか?
2015.09.12 10:12 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・インターネットで5分もかからずに終わりました(゚∀゚)/ 楽ですよ~

ってかわし、道東がとてつもなく広いことを知ってますから(((;゚Д゚))))ブルブル
2015.09.12 19:38 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
あちゅみんさ・・・ゲットしました(゚∀゚)/ 。。

でも、称号的に世界一周トラベラーの方がかっこいいので、戻しました。。(´┐`)。。
2015.09.12 19:40 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)"
あちゅみんさ・・・フィールド2ってなんでしたっけ?。。(´┐`)。。
2015.09.12 19:41 | URL | #- [edit]
あちゅみん says...""
詳細のとこからだったかなぁ?
フィールド2が作れるんですよ。
私のとこフィールド6まであるでしょ?
フィールド2は全てが2倍かかります。
例えばミサイル設置に60円です。
2015.09.12 22:20 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
あちゅみんさ・・・検索してみたら、なんだか面倒っぽくなりそうなので、このままでいいや。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
2015.09.12 23:13 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
ウチにも国勢調査来てました。今回は主人にお願いしたので、どんな内容だったのかも知りません。(汗)
おお^^ 東北・関東制覇すごいですね~^^ 北海道はまだなのですね?
2015.09.16 15:07 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・北海道に行ったのは20年近く前になりますねえ、、、ええ?><?もうそんなに経っちゃったかぁ。。。_| ̄|○。。
2015.09.16 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1763-b1247bd4
該当の記事は見つかりませんでした。