【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

未来投稿とか試してみる。。(´┐`)。。

ブログの日時設定投稿ってのをやってみます。。(´┐`)。。

時間がある時に記事作っといて、日にち設定で自動で投稿になるってやつ。。
連携させてるFacebookやらにもどう出るのかわからないので、まあ、試しですね(゚∀゚)/


撮りためてる丼の画像があるので、ラーメン記事が続きますが。。
(忘れないうちにうpするのにちょうどいいかも。。(´┐`)。。


IMG_4711.jpg
中華そば(そば処 丁才)590円

いつもの美味しい蕎麦屋さん。あっさりめの牛だしっぽい感じで美味しいです。
最近ここで蕎麦食べていないのがちょっとアレだなー。。(´┐`)。。親父さん居たら今度食べようっと。。



IMG_4828.jpg
平壌冷麺(盛岡 食道園)900円

盛岡の平壌冷麺という名の盛岡冷麺です(゚∀゚)/
そういえばこの前の外出日記に載っけたっけ。。( ´д`)・・



IMG_4721.jpg
極みとんこつ(鶴岡 鷹乃巣)730円

めったに濃厚なとんこつを食べないわしですが、鶴岡にきたらここ。。
ってんで、初めて行ってみました(゚∀゚)/ さすがに美味しかったっすよー(゚∀゚)。。




IMG_4642.jpg
冷たい肉そば(そば処 一庵)750円大盛

この夏は一回ぐらいしか行ってないかも。。(´┐`)。。
いつ行っても混んでるしねー。。なんか、最近TVで特集とかするもんだからさー。。



IMG_4808.jpg
三角中華そば(名代三角そばや 本店)680円

十文字ラーメンってのを食べたいと思い、横手湯沢道路のICを降りました。。(´┐`)。。
あっさり細打ち手もみ麺。。そうですね、昔ながらの。。って感じのあっさり麺でした。



さ、このラーメン記事、10月1日にでもうpするようにしとこうかな。。(´┐`)。。

ちゃんとうpされるかなあ。。

関連記事

8 Comments

K's says...""
子供の頃から釧路らーめんの細さに慣れ親しんでいる俺
最後のが気になります
2015.09.25 03:30 | URL | #- [edit]
K's says...""
撮って出しが基本の俺
予約投稿とかしたことないなぁ^^;
2015.09.25 03:31 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."んんんn!!!!!!!"
あれれ!!!!!!!!

記事見えちゃってます???。。(´┐`)。。何だこれ。。
2015.09.25 21:57 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K's さ・・・10/1に自動で投稿になるようにしてるのに。。。_| ̄|○。。もう見えちゃってるとは。。。。。( ´д`)
2015.09.25 22:03 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
私はいつも自動投稿ですが、ちゃんとその時が来てからUPされているようですよ?
どこかに不具合があるのでしょうか?
普通の中華そばもいいですが、肉そばも美味しそうですね^^
2015.10.09 10:06 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・あれー?ちゃんとできてるんですか??(´┐`)何でワシのはダメなんだろう。。
2015.10.10 13:36 | URL | #- [edit]
akakad says...""
なんかフェイスブック関連で個人情報漏洩があったようです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000102-it_nlab-sci

グレさんは大丈夫だと思うんですけど
2015.11.05 23:06 | URL | #OEZKBdis [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
akakadさ・・・お久しゅう。。(´┐`)。。なんか、FBって情弱の嵐みたいなとこで。。子供の写真やら住所やら載せてる人ばかりで。。疲れちゃうねー。。( ´д`)
2015.11.05 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1765-0453405b
該当の記事は見つかりませんでした。