【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

定期的にラーメン記事でもあげとかないとな~。。(´┐`)。。

毎度毎度、どこの何ラーメンだか忘れっちゃうからさ。。( ´д`)。。

定期的に記事にして残しておかないとネー( ´д`)(´┐`)ネー



IMG_4851.jpg
味玉中華そば(城西金ちゃんラーメン)660円

ああ、また王道を食べてしまった。。(´┐`)。。決して、近くのケンチャンに行ったら、
駐車場いっぱいで入れなかったから。。とかではありませんので~(゚∀゚)/





IMG_5032.jpg
塩ラーメン(九品寺麺処てしお)700円

熊本の天草大王って塩を使ったこだわりの塩ラーメン店。。
鶏肉がちょっとあれだったけど、呑んだ後ならいける味かな~。。(´┐`)。。




IMG_4947.jpg
煮干ラーメン(にぼらや)750円

熊本の飲み屋街に、結構煮干系のお店も有りましたね。。やっぱこってりだけだとネー( ´д`)(´┐`)ネー
〆にご飯入れておじやのようにしてくれました(゚∀゚)/ お腹いっぱいだったけど。。




IMG_4837.jpg
みそラーメン(味よし 愛子分店)780円だっけ??

あれ?辛みそ付だよなあ・・とか思ってたら、伏せたレンゲのなかにちゃんとありました(゚∀゚)/
控えめで美味しかった。。閉店ぎりぎりで作ってもらってありがたいこってす。。(´┐`)。。




IMG_4868.jpg
支那そば(おばこ食堂)600円

温泉街で飲んだあとの〆はやっぱりここの支那そばでしょうなあ。。(´┐`)。。
この青いカウンターがまたいい。。 一緒に食べたラーメン好きのALTの先生、色んなところを開拓してるんだろうか。。(´┐`)。。



ああ、結局、新そばもまだ食べていないうちに、ラーメンばっか食べて冬になっちゃうがな。。( ´д`)。。

関連記事

4 Comments

K's says...""
うわっ タイミング良すぎw
ゆうべ ラーメン食べたくて仕方なかったけど帰りが夜中だし^^;
明日の休みはラーメンに決めたw
釧路地方で育ったせいか あっさり冠水あまり使ってない細麺が好みです
2枚目のがいいなぁ
2015.11.29 08:36 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・山形には米沢ちぢれ麺とか、てもみの細麺で美味しいとこもたくさんあります(゚∀゚)/ 是非遊びに来てください(゚∀゚)/
2015.11.29 10:00 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
いやいや、どれも美味しそうですね~^^
ラーメン屋さんに行く度に写真撮ろうと思っても、すぐに忘れてしまう私でした・・・
2015.12.02 15:05 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・最近は、ラーメン運ばれてきた時に、「写真撮ってネットにあげてもいいですか?」って聞くのがくせになっちゃったもんだから。。
忘れなくなっちゃいました。。( ´д`)
2015.12.02 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1771-c2e322eb
該当の記事は見つかりませんでした。