【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

いつものアレ忘れてました。。(´┐`)。。

s_DSC8392.jpg
熊本駅前の某高層タイプの東横インからの眺め。。(´┐`)。。ペンシルホテルだからだいぶ揺れたのかなあ。。



色んなことあり過ぎて、いつものアレ忘れてました。。(´┐`)。。
とりあえず自分の備忘録なんで載せておきます。。


201509dis.jpg
9月の末のグラフの飛び抜けは、久々飛行機乗り継いで熊本に。。
ちょうど阿蘇山が噴火した後だったので、上から噴煙が見えたらラッキーとか思ってた程度で。。( ´д`)。。




201510dis.jpg
10月初めのは宮崎に日帰り~。。一生見れないなと思ってたアノ建物見てきました。。(´┐`)。。
次の週は路線バス長崎の旅のあと、帰りの飛行機。。富士山見たかったなあ。。




201511dis.jpg
11月は特に遠出もなく、月末に仙台行ったり坂さんの講演会で鶴岡行ったぐらいかな。。(´┐`)。。




201512dis.jpg
中頃には東京に打ち合わせ&YMOの楽器展とか見に行ったり、次週も川崎に打ち合わせ&先ちゃんの展覧会見に行ったりとか。。。。(´┐`)。。
なんだか、寒い時か暑い時に東京に行くことが多くなっちゃったなあ。とか思っちゃった。。



201601dis.jpg
1月は仙台に打ち合わせに行った程度。。。。(´┐`)。。




201602dis.jpg
2月はそうそう。。末頃から仙台業務が始まって、今に至る。。って感じですね。。(´┐`)。。
今日も帰り眠かった~。。でも、前も後も数珠つなぎっすよ。48号線。。。さすがGWですなあ。。



そんなわけで。。。。
201603map.jpg
(゜ーÅ) ホロリ。。。苦節10年(いやマジで)。。。
もう。。ホント久方ぶりに九州の地に足を踏み入れたがな。。( ´д`)

鹿児島ももうちょっとのとこで行けなかったので、今度こそリベンジ。。。とか思ってたら。。


今回の大災害ですもん。。。

今もまだ揺れ続けて。。しばらくまだまだ続くという。。。。( ´д`)。
大変な事態です。。熊本・大分をはじめ九州の皆さん。。気をしっかり持って頑張ってください。。(´┐`)。。。

いつかまた必ず!仕事に遊びに伺いますから!(゚∀゚)/

関連記事

4 Comments

K's says...""
熊本・大分 早く落ち着くといいね
2016.05.04 01:17 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・今日もニュースでやってたけど、テントに避難してる人昨日の大雨で大変そうだった。。。うって変わって今日は真夏日とか。。。。( ´д`)
2016.05.04 12:57 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
熊本は連日ニュースで見てますが本当に大変そうですね。
余震だけでも早く無くなってくれるといいですね。
お、栃木は制覇ですね^^ 四国や中国地方に白が多いのですね。
2016.05.06 16:48 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・四国や中国地方は10年以上むか~~~し行っただけなので。。(´┐`)。。
特に四国は行ってみたいし、山陰はホント車でも行ってみたいです。。(´┐`)。。
2016.05.08 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1782-4fe7563e
該当の記事は見つかりませんでした。