【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

麺パスポート食レポ(゚∀゚)/ 第一弾

11時か11時半になると、結構皆さん麺パス持ってお店に押し寄せてるんですね(゚∀゚)/
まあ限定20食とかだから当然かもしれませんが。。


IMG_5675.jpg
もち天ラーメン(そば処伊藤屋)918円→540円

いつも店の前通ってるのに食べたこと無かったです。。(´┐`)すみません。。
あつあつのもち天にビックリ。。今度はおろしもち天そば食べてみようかな(゚∀゚)/




IMG_5716.jpg
しおラーメン(キッチン・ラーメン濱)790円→540円

おかげさまで創業44年。と印刷された袋入りの割り箸とあったかいおしぼりに、サービス精神を感じます。
旦那さん、威勢の良い掛け声ありがとうございます(゚∀゚)/ いつもシンプルで美味しいですよ。




IMG_5781.jpg
濃厚中華そば(麺一)730円→540円

お店変わってからまだ入ったこと無かったです(´┐`)。。濃い魚介って書いてたので、どんだけかと思いましたが
魚のくせもなく普通に食べられる感じ。ちょっと脂っぽいかなあ。。
富山ブラックラーメンってのもありました。。あ、5月いっぱいって書いてあったっけ。。。(´┐`)行かねばのう。。



IMG_5703.jpg
限定煮干し中華そば(らー麺Do・Ni・Bo)780円→540円

朝6時半からと昼11時からと珍しい営業時間のこのお店。昼は10食だけというので
早い時間に行かないと無くなっちゃうのかな?まあ、食券器で売り切れかどうかわかりますけどねネー( ´д`)(´┐`)ネー




IMG_5687.jpg
冷たいふくラーメン(縁むすび)920円→540円

喫茶店からなんかのお店になったとは知ってましたが、旬菜ふぐ料理のお店に変わったとは。。。(´┐`)。。
ふぐのコリコリってやつが、山形和風ラーメンって感じで行けるかもね(゚∀゚)/
次回は温かいラーメン食べてみたいな( ̄¬ ̄)ジュル。。。



って感じで、入ったことが無いお店への突破口としての麺パスポート、なかなか良いですね(゚∀゚)/
まあ、毎日食べてたら財布もお腹も辛いので、ほどほどにしたいけど。。(´┐`)。。

次回は蕎麦系のお店をうpします(゚∀゚)/ 中には○○な店もありました~。。(´┐`)。。
早くお知らせした方がいいかなあ??。。(´┐`)。。

関連記事

6 Comments

K's says...""
もちとラーメン どっちも大好きなので目が釘付けです
どれもうまそうだなぁ
しかも540でいけるんだもんね 食べなきゃ損ww
2016.05.14 01:43 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
もち天、初めてみました。 どんな味になるのでしょう?
ほどほどにしたいとはおもいますが、でも540円は魅力ですねぇ。
○○、気になります~。
2016.05.14 11:18 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・これ、もちの天ぷらがまた熱々で美味しいんですよ(゚∀゚)/
2016.05.15 17:48 | URL | #- [edit]
オスマン三光 says...""
餅天ラーメンって旨そうだけど凄く腹に溜まりそうだな^-^
2016.05.16 09:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
オスマン三光さ・・・スープや他の具がアッサリ系なので、思ったほど腹にもたれませんでした(゚∀゚)/
2016.05.26 22:39 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・皆さん、もち天に興味しんしんなのですね。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ。。。○○は次回にでも。。。
2016.05.28 08:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1783-db359dcb
該当の記事は見つかりませんでした。