【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

出張備忘録(´┐`)パート1。十和田

towa_DSC0071.jpg
どうしてもここに行っちゃうと撮ってしまうなあ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
日本人、ゲージツとやらに弱いよネー( ´д`)(´┐`)ネー

昔描いてた油絵なんてのも、もう記憶の果てに追いやられちゃったなあ。。
どうやって描くんだっけ?みたいな。。( ´д`)あーもったいない。。続けていれば。。ねえ。。。

継続は力なりっていい言葉ですね。。(´┐`)棒読み。。


では備忘録パート1を。。

20160524d.jpg
グーグルで辿ってみると、道中はおよそ460km。。(´┐`)。。

朝48号線で仙台入り ひと仕事終えた後仙台宮城ICで高速に
盛岡南ICで降りて、お昼はどうしようかなあ、冷麺でも食べようと、ヤマトを探していってみたらすごい混みよう。。(´┐`)。。
なんだこれ?って思ってたら、冷麺祭りってのをやってて、ラッキー(゚∀゚)/
半額だかで食べられました(゚∀゚)/

打合せ後、ガソリン入れてまた盛岡南IC、北に向かいます。
宿をとったのが十和田。着いたのが夜の17時過ぎくらいかなー。。


CjNc4YLVEAE01gQ.jpg
こんなんの外観なめて、中もちらっと見てきて。。。(´┐`)。。。



towadaIMG_5923.jpg
こんなんの外観なめて、中もちらっと見てきて。。(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)。。。

暗くなってきたのでもう宿に入ろう。。。って、ちょっと離れると食べ物屋さんがない。。。_| ̄|○。。
宿の手前にスーパー見つけて、そこでお惣菜買って宿に入りました。。

宿がまた。。ポニー温泉って日帰り温泉にバックパッカー用の宿を繋げたみたいな。。(゚∀゚)/ こりゃ楽しい(゚∀゚)/
場末の健康ランドの大浴場に響き渡る、外国人観光客の何語?だかわかんない言葉(゚∀゚)/

仲居さん?っていうのかわかりませんが、どこの人達ですか?って聞いたら
いろんな国の人達だからわからないですって。。。(゚∀゚)/ 楽しすぎる。。
まあ、絡みはありませんでしたが、面白そうな宿でした。



to_DSC0106.jpg
2日目は午後から打合せだったので、午前中はここのカフェでアイコ1杯でお仕事してました。。(´┐`)。。

十和田のバラ焼き食べたかったんだけどなー。。( ´д`)泣く泣く七戸へ
午後から七戸と野辺地で打合せ。。野辺地終わったらもう17時過ぎじゃん。。


20160525d.jpg
次の日も仙台でお仕事だったので、家には帰らず仙台に泊まる予定でして。。
仙台まで東北道南下して、宿に着いたのが22時過ぎでしたがな。。( ´д`)

ここの宿も仙台港IC近くの健康ランドみたいなとこ。大江戸温泉物語に付属のビジネスホテルです。
チェックインが遅くて駐車場に停められるとこって、やっぱりこういうとこになっちゃうのねー。。

色んな温泉があったけど、ワシ的にはやっぱりポニー温泉がよかったかな(゚∀゚)/ 。。

3日目はここからまっすぐ西へ向かい、仙台の市街地へ。。
道も広くなって。。変わったなあ。。仙台も。。(´┐`)しみじみ。。

こんな出張、しばらく続きそうです。次回はパート2(゚∀゚)/

関連記事

4 Comments

K's says...""
地図で見てこれで460kmかぁって思ってしまった
ちょとロングドライブすっと日帰り500超える感覚に慣れてる俺ってww
しかも人工物ほとんど目に入らない もっと文化的にならなきゃと・・・^^;
2016.06.09 01:30 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
460km、すごいですね。
私は100kmでも行けるかどうか(笑)
ポニー温泉の写真はなかったのですね。ちょっと残念。
ご出張が続くという事で、事故には注意して下さいね^^
今本当に色んな事故が多いので、もらわない様に注意するのは難しいですけれど・・・
2016.06.09 14:30 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・帯広の友達ん家に遊びに行った時、果てしない直線道路にびびりましたっけ。。(´┐`)。。
北海道だけ縮尺が違うんだよとも言われ、そんなこたーねーだろと思いつつ、地図見て更にびびりました。。(´┐`)。。
2016.06.11 11:12 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・次回はもっと移動します(゚∀゚)/ ご期待下しあ(゚∀゚)/
あ、ポニー温泉、これ見るとしゃれた感じに写ってますけどね。。。。(´┐`)。。

http://www.jalan.net/yad318136/?vos=dsjlnpgddxzzx00003868
2016.06.11 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1785-0ea70433
該当の記事は見つかりませんでした。