【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

麺パスポート食レポ(゚∀゚)/ 第3弾

第3弾はラーメンメインで(゚∀゚)/



ぬ谷地男_6090
谷地男の冷たい鶏中華太麺(らーめん・ぬーぼう三代目)750円→540円

初代も2代目も味が違うんですね。どこも美味しいです(゚∀゚)/ 鶏肉はどこも柔らかいのかな?
食券買ってたら隣に知り合いの奥様が。。(*´ェ`*)ポッ一緒のテーブルでランチとなりました。ラッキー。。

でもしかし、ここの大盛りは多いですねえ。。食べきれるかなあ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
!!ってか、奥さん!!完食!!!スゲー!!(´┐`)フードファイター??。。




美ら海5883
なんこつソーキそば(Dining美ら海)756円→540円

前に食べた時は、酸っぱい辛い唐辛子のお酢みたいなのをどっさりかけちゃったっけなー。。(´┐`)。。
たまに食べたくなるんですよねー。ここ。。そうそう、香辛料、コーレーグースって言うんでしたね。。




こってり塩_6093
こってりしおラーメン太麺(キッチン・ラーメン濱)790円→540円

この前はあっさりを頼んだので、今回はこってりで。。って、パラパラなんか紅いのが入ってるなー。。
あ!生にんにく沢山はいっとるがな!!。。(´・ω・`)。。。
美味しかったんですが、人と会わない時のラーメンかもねー。。(´┐`)。。





富神しょうゆ_5816
しょうゆらーめん(らーめん・富神)756円→540円

山大前の道路んとこ、気にはなってたんだけど、入ったこと有りませんでした。。( ´д`)
あっさり系でなかなか良かったですね(゚∀゚)/ 今度はつけ麺でもいっちゃおうかな。。




蔵王醤油5805
蔵王特製醤油らーめん(らーめん・ぎょうざ蔵王(くらおう))790円→540円

ここも蔵王温泉に行く時に通る道にあって、気にはなってたんだけど。。。ってお店でした。
ラーメンパスポートがあったから入ったって感じかなあ。。今度は子供を連れて来たいですね(゚∀゚)/




今日は6/20、麺パス使えるのもあと少々かあ。。( ´д`)。。あっという間でしたなあ。。
いつもはカップ麺とかだった昼食が、この期間だいぶ贅沢になっちゃったけど。。

あと少しでどれだけまわれるk(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイマジカ

関連記事

6 Comments

K's says...""
俺は替え玉があるところでは必ず注文し ないとこでは必ず大盛りにします
面食いなものでww
2016.06.22 01:44 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
やっぱり、富神さんのがシンプルで美味しそうだなぁ。
冷たい鶏中華も気になります。
お知り合いの奥様は美人さんですか?(*ノωノ)
2016.06.22 12:26 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・ラーメンの大盛りは最近しなくなっちゃった。。でも、蕎麦だけは大盛り以上の特盛りです。。(´┐`)。。なんでだろうなんでだろう。。
2016.06.22 17:02 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・お勧めはやっぱりこの辺なら、冷たい鶏中華 に決定です(゚∀゚)/ 食べにきてください(゚∀゚)/
2016.06.22 17:16 | URL | #- [edit]
オスマン三光 says...""
なんこつソーキそばって沖縄のソーキ蕎麦がベースなのかしらん・・・!旨そうやね~!
2016.06.28 09:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
オスマン三光さ・・・ここは沖縄料理のお店です(゚∀゚)/ 他にも食べてみたいんですけどね~(゚∀゚)/
2016.06.29 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1787-c9c5d58d
該当の記事は見つかりませんでした。