【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

麺パスポート食レポ(゚∀゚)/ 第4弾

もう麺パスポートは終了しちゃいましたが。。(´┐`)。。
とりあえず溜めていた食レポをうpしとかんとね(゚∀゚)/ 第4弾



伊藤屋もちIMG_6129
もち天おろしそば(そば処伊藤屋)918円→540円

大根おろしとねばねばに餅の天ぷらと蕎麦が。。。いやこれ、美味しいです(゚∀゚)/
みんなからめてつるつるっと(゚∀゚)/ 麺パス3回使わせて頂きました。ご馳走様でした(゚∀゚)/




きらくIMG_5879
肉そば(きらく)700円→540円

初めて入りましたここ。。(´┐`)。。オーソドックスな肉そばで結構でした(゚∀゚)/
脂っぽく見えるけどそんなんでもなく、美味しく頂きましたよ。



葱房厨IMG_6054
肉もり蕎麦(葱房厨)810円→540円

つゆはあつもりで(゚∀゚)/ 蕎麦に掛かってるゴマやノリや色んな具がまたいいですね~(゚∀゚)/
普通の板そばも食べてみたくなりました。でも新庄とか何かないと行かないからなあ。。(´┐`)。。




扇屋IMG_5707
冷たい肉そば大盛り(冷たい肉そば扇屋)750円→540円

大盛りでもつるつるっといっちゃう冷たい肉蕎麦(゚∀゚)/ 適度に固い鶏肉(゚∀゚)/ いいですね~
こちらも麺パス3回使わせて頂きました。ご馳走様でした(゚∀゚)/




台湾まぜそば5745
台湾まぜそば(本気や)800円→540円

流行のアジアン系の辛い混ぜそばかと思ったらそうじゃありませんでしたね(゚∀゚)/
ニラの香りがきついので、人と会う時は注意かも。。(´┐`)。。でも美味しかったですよ~。




まだレポートするのは残ってるんですが、次回は普通のラーメン記事に載せますわ。。(´┐`)。。
未だに540円で食べられると思われてもまずいし。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
まあ基本わしの備忘録だし。。

長井の馬肉系とか村山とかの蕎麦屋さんとか、行きたいとこいっぱいあったんですけどネー( ´д`)(´┐`)ネー
次回にまた再挑戦。。。。(´┐`)。。つうか、麺パス第2弾があればいいなあ。。。

関連記事

6 Comments

K's says...""
暑い時期のそばいいですなぁ
鶏はふにゃふにゃより噛み応えのある昔ながらがいいよね
餅大好きな俺には最初のが興味そそります
2016.07.17 00:55 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K's さ・・・前回は餅天ラーメンってのを食べたけど、この暑い時期、冷たいおろし蕎麦の上に熱々の餅の天ぷら。。美味しいっす(゚∀゚)/
2016.07.17 11:22 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
冷やし中華が嫌いなこーたんのせいで、この夏、麺は冷や麦かそうめんばかりでしたが、蕎麦をすっかり忘れていました。今度はお蕎麦にしまーす^^
どれも美味しそうですね♪海苔がいっぱいなのもいいですね^^
麺パスいいなぁ・・・
2016.07.18 16:56 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・こーたんスゴイ(゚∀゚)/ いいよいいよ冷やし中華じゃなくって、冷やしラーメンを食べなされ(゚∀゚)/
冷たい肉そばやらなんやら、こっちにきて食べなされ(゚∀゚)/
わしはここ10年以上、お店で冷やし中華は食べたこと無いです。。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ
2016.07.19 10:30 | URL | #- [edit]
オスマン三光 says...""
もち天おろしそばが夏場はいいですな~!今度蕎麦の名所にいってざるそば食べてくるかな~!
2016.07.20 09:33 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
オスマン三光さ・・・こっちこっち。。(´┐`)。。こっちですよ~蕎麦の名所(゚∀゚)/
2016.07.24 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1790-52476a23
該当の記事は見つかりませんでした。