【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

冷たい麺特集(゚∀゚)/今時期はやっぱりこれだべ

そろそろまた冷たいラーメンって何だ?みたいなTV番組が出てきそうな時期ですな。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ

それから、冷麺と冷やし中華って違うの?みたいなのも。。( ´д`)もういいっしょ。ソレ。。




髭IMG_6320
冷麺大盛(焼肉・冷麺 髭)940円

イヤー久々にここに来ましたよ(゚∀゚)/ 相変わらず美味しい冷麺屋さん(゚∀゚)/
盛岡の繋温泉の入り口んとこにあって、ちょっと遠くて高いですけど、超お勧めですよ(゚∀゚)/ここ
麺も太くてわしの好みです(*´ェ`*)ポッ。。。




山下食堂IMG_6104
冷やし鳥そば(山下食堂)750円

飲んだ後に行ってここでもビール飲んだんですが、まだまだ入りますね。こういうのは(゚∀゚)/
鳥肉がたくさん入ってたような気がしました(゚∀゚)/





ヤマト祭りIMG_5914
冷麺(焼肉・冷麺ヤマト)380円

岩手県では有名な焼肉チェーン店、たまにやります冷麺祭り(゚∀゚)/
あっさり美味しい冷麺が380円ですよ。カルビと一緒に頼んだって、1000円札でお釣り来ますがな(゚∀゚)/
コスパ素晴らしいネー( ´д`)(´┐`)ネー





伊藤屋鴨IMG_6174
冷やし鴨ラーメン(伊藤屋)842円

この間の麺パスポートで3回お邪魔したら、商品券まで頂いて。。( ´д`)
ありがとうございます。。早速鴨ラーメンに使わせてもらいました(゚∀゚)/




谷地男そIMG_6165
らーめん、そうめん、僕、鶏そうめん大盛(ぬーぼう谷地店)750円

そうめんって勝手に思ってたら、細麺のたまご麺でした(゚∀゚)/ ラッキー
普通盛が180gったら、2玉の大盛りって360g??先日食べたぬーぼう山形店さんの鶏中華400g
より多く感じました。。(´┐`)。。まあ、全部美味しく食べましたけど~~




最近はアレですね。。コンビニのアイスコーヒーのLサイズばっかり飲んでるせいか
お昼お腹が空かないし。。。。( ´д`)いかんいかん。。腹が膨れていく一方ですなあ。。。

関連記事

6 Comments

K's says...""
本場の冷麺いいなぁ
でもスイカがなぁ・・・酢豚のパイナップル許せない派ですw
たまご麺もうまそ^^
2016.08.06 00:17 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・わしもわしも(゚∀゚)/ 先にスイカだけ食べちゃいますね。。(´┐`)。。
あ、でも、酢豚のパイナップルは有りです~~(゚∀゚)/
2016.08.06 10:49 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
冷麺ヤマトさんの赤いのと白いのが気になります。
トマト?スイカ? 白いのは梨?りんご? 380円は素晴らしい・・・
主人と姉もコンビニのアイスコーヒー常習者ですww
そんなに美味しいのかしら?(カフェイン系は今私は飲めないので)
余談ですが、先日コメント頂いた件でメッセージをお送りさせて頂きましたので、お時間のある時にご確認頂ければと・・・^^
2016.08.06 13:36 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・冷麺といったら、赤いのはスイカで白いのはリンゴですがな~。。(´┐`)。。まあ、梨のところもあるかも。。
タダでさえお金が無いのに、コンビニコーヒー飲み続けているウチはもうだめぽ。。( ´д`)
2016.08.06 19:04 | URL | #- [edit]
ジュナ says...""
冷麺って果物入ってるのね!
ビックリ!
2016.08.20 20:00 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
ジュナ さ・・・えええ??もしかして、冷麺食べたことない???。。(´┐`)。。
2016.08.20 20:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1792-836c0b85
該当の記事は見つかりませんでした。