【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

子供と一緒にね。流行に乗っかってみたんですよ。(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ

IMG_6376.jpg
ここは、某、○くわくランドの噴水広場。。
夏場の暑い日中には、涼を求めて親子連れが楽しむ絶好の場所となっています(゚∀゚)/

ああ。。楽しそう。。ウチの子供達も連れてきたっけなあ。。( ´д`)遠い目。。。

それが。。。。(´┐`)。。。





IMG_6392.jpg
夜の噴水広場前。。。まあ、これじゃあ見えませんけど。。

追いも若きもウロウロ。。スマホ片手にウロウロ。。(´┐`)。。日中の10倍は居ますね。。人が。。。

ポケストップ3つ、くっついてありますもんね。。この広場の周囲のにも道の駅にも5つのポケストップやらジムやら。。
そりゃあ集まるわなあ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ


。。あ、子供がどうしても行ってみたいって言うもんですからね!(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



わし、ポケモンGO配信の日にちょうど遠いとこに居たんですよ。。。(´┐`)。。

ああ、そうだ。。そういやあ、子供らが何か騒いでたなあ。。。

超ど田舎とかなら、レアなポケモンとやらが捕まえられるのかなあ。。
子供らに見せびらかせるなあ(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。。。。とか思って、さっそくダウンロード。



それまでポケモンとか知らんかったから、モンスターの名前も知らずに
ああ、なんか水色の亀出てきたわ~とか言って捕まえてましたん。。(´┐`)。。


IMG_6396.png
でも結局、田舎なもんで、こんな感じですよ。。

ポケストップも無いしポケモンも出ないし。。( ´д`)。。
地域格差って嫌ですネー( ´д`)(´┐`)ネー


この間行った都会とかと比べたら笑いますがな。。(´┐`)。。


IMG_6421.png
↑ 東京駅。。。。。。

こりゃあ話にならんわなー。。(´┐`)。。雲泥の差ってこういうのを言うんだわなー


田舎って、結局ポケストップが無いから、ボールもすぐ無くなっちゃう。。


この前、某、靴屋さんの駐車場で突然これが出てきまして。。


IMG_6406.png
でも、ボール切れで。。。。_| ̄|○。。捕まえられませんでした
(一緒に居た次男は捕まえたんですが)

泣く泣くそこから立ち去りましたけど(´┐`)。。でも、うちらの地域でもカイリュウとか出るんですね。。



IMG_6464.png
あげくはポケモンの出没地がわかるアプリなんかもあるようで。。

カビゴンとか駅西に出てたりして。。。。イイナー(´┐`)

あ、子供がどうしても見てみたいって言うもんですからねっ!!(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



まあ、しばらくしたらブームは落ち着くんでしょうね。。
第2弾、3弾とあるみたいですし。。


とりあえず、いろんな情報抜き取られないようにしないとネー( ´д`)(´┐`)ネー

        まあ、 もう遅いって話ですけど。。( ´д`)

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

K's says...""
お子様がねぇ・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッw
俺ゲームとか苦手でDLもしてませぬw
事故事件が起こらないようにねw
2016.08.30 23:27 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・そうですよね。。駐車場内、車で探し回ってる輩とか。。歩けよって感じですし。。(´┐`)。。気をつけます。。。
2016.08.31 09:10 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
栃木県も同様、がらーんとしているそうです。やっぱ田舎ですねぇ^^
あまり出歩いていないのでそういう異様な光景はまだ見てませんが、やらない人からすると面白いですね^^
でも歩きや自転車でスマホ見てる方はいっぱいいますので、事故にだけは気をつけて欲しいものです。
ポケストップも安全な場所に設置してもらえれば問題ないと思うんですけどね・・・
台風、そちらは影響はありませんでしたか?
2016.08.31 12:04 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・田舎の方だと、道の駅とか神社とかにジムがあるので、その辺にたむろしてる輩はほぼポケモンです(゚∀゚)/
実際、うちんとこ神社の前の歩道のとこにジムがあったりして、非常に危ないですよね(´┐`)。。
2016.09.03 18:13 | URL | #- [edit]
オスマン三光 says...""
うちなんて女房がやってますがな・・・
2016.09.11 09:06 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
オスマン三光さ・・・話の種にですよね(゚∀゚)/ ね(゚∀゚)/
2016.09.11 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1794-58b63950
該当の記事は見つかりませんでした。