【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

太陽の塔の内部公開抽選外れました。。(´┐`)。。

IMG_6695.jpg
太陽の塔の内部公開に応募しましたが外れました。。( ´д`)。。

いや、当たらんですよ。。800名(500+追加分300)に対して80,000名の応募だもん。。残念(´┐`)。。

でもアレですね。。数字だけ見れば1/100。。
当たりそうな感じなんだけどネー( ´д`)(´┐`)ネー

これでまた関西方面の旅の予定がしばらく無くなったなあ。。


では恒例の外出グラフ防備録でも。。(´┐`)。。

co201603dis.jpg
3月は某仙台業務でした。
往復で約100kmの道のりなので、間の距離のところは泊まったか、どこかに行ったんだろうなあ(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ備忘録になってない。。



co201604dis.jpg
4月も某仙台業務でした。
仕事の合間にPTA業務。。みたいな。。。。( ´д`)。。。ああ、来年の本番が今からドキドキ。。(´・ω・`)ウウ。。



co201605dis.jpg
5月は某仙台業務に加えて遠出の業務が入りました。
1日の移動距離が500km近いと、いやこれは大変。。( ´д`)。。。老体に鞭打ちですよまったく。。

これのグラフでは2,800kmってなっていますが、車の距離メーターと比べると、走行距離としては3割増しぐらいなので、
実際は3,600km近いかも(´┐`)。。。



co201606dis.jpg
週2~3日の仙台通いは、6月いっぱいで終了ってことで、お疲れ様でした(´┐`)わし。。。

この後はしばらく遠出の仕事かあ。。(´┐`)。。


co201607dis.jpg
7月の大きな山は遠いところに出ずっぱりな感じ。。(´┐`)。。

車の運転で座ってばかりだったからか、一時、ぎっくりになっちゃった。。( ´д`)
あれ?そういえば、後ろからオカマ掘られたのっていつだっけ??(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ備忘録になってないっての。。



co201608dis.jpg
8月初めはいわきの方に。。日帰りで往復400kmだったらまだいいや。。。
とか、そういうレベルになってきました。。いやヤバイでしょそういうの。。( ´д`)。。。

後半はPTAで千葉でした。。これは新幹線やバスなので楽チン。。
でも、移動も大会や講演もずっと座っていなきゃいけないので、また腰に負担掛けてるんだろうなあ。。。




201603map.jpg
ということで、この期間もまた前回と変わらず、西日本には行けてません。。(´┐`)。。

島根にも行きたいと思ってたのに、まだですし。。建築士会の大分大会には行かなかったし。。

太陽の塔が当選してればなあ。。 (゜ーÅ) ホロリ。

関連記事

6 Comments

K's says...""
岡本太郎!爆発だ!^^
懐かしいね 宝くじに比べたら当たりそうなもんだけどねぇ
残念でしたなぁ

塔に居座ったあの男の今は?ww
2016.10.24 01:35 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
8万名も応募があるとはすごいですね。
内部にこんなに色々な物があるとは知りませんでしたが、どうして人数制限があるのでしょうね?
いつも遠くまでお疲れ様です。私の分をグラフにしたらずっと這いつくばったグラフになるのでしょうねぇ(笑)
2016.10.24 11:10 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・しょうがないので、岡本太郎記念館で昔買ってきた、プラスチックの太陽の塔見て我慢しています (゜ーÅ) ホロリ。。。

え??昔、居座った人が居たんですか??羨ましい。。。(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2016.10.24 21:25 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・耐震的にもうぎりぎりなので、あまり大人数の人を入れたくないんだと思います(´┐`)。。

遠出すると、道草出来て楽しいんですけどね(゚∀゚)/ 疲れますけど・・
2016.10.24 21:27 | URL | #- [edit]
K's says...""
目のところにねww
2016.10.24 23:13 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K's さ・・・ぐぐったらわかりました(゚∀゚)/ 便利な時代です。。。http://ahopehemp.exblog.jp/12316827/
2016.10.26 08:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1799-fd736c5a
該当の記事は見つかりませんでした。