【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

あっという間に寒い冬が来そうですね。。(´┐`)今日はポカポカ天気だったけど。。

ちょいとこの間までは、暑くて冷やしラーメンとか食べてたのにね。。
北海道じゃあ、もう雪積もってますがな。。(´┐`)。。いやはや。。

山見りゃあ冠雪してるし。。もう11月だし。。早いネー( ´д`)(´┐`)ネー


今回は醤油メインで。。まあ、いつもほぼ醤油だけど。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ。


餃子園もつIMG_6338
冷やしもつ中華(餃子園 金山町)750円

湯気が出ていないからたぶんこれは冷やしだと思われます。。(´┐`)タブン食べたの夏だったし。。
熱いのも冷たいのも美味いです。キンカンがまた美味しいネー( ´д`)(´┐`)ネー




ぬーぼーIMG_6388
これなんだっけかなあ(らーめんぬーぼう二代目)

iPhoneで撮ると場所とか時間まで記録されるから、あとでスゴイ楽なんだけど。。
いかんせん、一番大事なラーメン名が思い出せません。。。_| ̄|○。。

具材もトッピングなってるんで、特定が出来ないしなー。。( ´д`)。。




千草IMG_6216
らーめん(らーめんの千草 久慈市)620円

前に日記で載せたあまちゃん人気がまだ沸々としている久慈のラーメン(゚∀゚)/
あっさりで美味しかったよ(゚∀゚)/ 。。。しかし、のんさんもねえ (゜ーÅ) ホロリ。。。




たまや錦IMG_6115
支那そば錦(支那そば たまや錦)680円

たまや零式があれば二式だって。。(´┐`)。。なんか、毎日繁盛してますねここ。。
3軒目??。。いや、4軒目かなあラーメン屋さん。。今度こそ長く続けてもらいたいものですね(゚∀゚)/




山大前やIMG_6193
中華そば(山大前やまとや 米沢市)650円

おや?なんだか色々と量が減ったような感じがするなあ。。(´┐`)。。気のせいかなあ。。
あ、味は変わらずで美味しいと思いますよ(゚∀゚)/ 米沢にきたらいつもここだしね。

↓ちなみにこれは2008年頃の記事ですが(´┐`)。。
http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-965.html


550円でチャーシューすごく大量だったっけなー(´┐`)。。



だいぶ日が短くなりました。。( ´д`)
冬至が近くなるとホント、つるべ落としだねえ。。シミジミ。。

忙しくなる前に、ラーメン食べに行ったり、温泉入ったりってのが理想だったけど、そうは問屋がおろしませんなあ。。( ´д`)。。

関連記事

4 Comments

K's says...""
積もってる地方ですw
今日は寒さも一休みだったけど明日からまた冷え込むみたい^^;
こう寒くちゃやっぱラーメンですなぁ
明日は はふはふ言いながら食べたいと思ってます
2016.11.07 01:09 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・そうですよねえ。。もうすぐそばに冬将軍が居るってのに。。草取りしようと思っててやれない自分。。( ´д`)
明日明日雪が降るかも知れんのになー。。。
2016.11.07 09:22 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
雪なら逆に見えなくなったり・・・ってのはだめですか?(笑)
ウチは枯葉の片づけしなくちゃいけないのですが、(主人は)やってないですねぇ・・・
今回のはどのラーメンも美味しそう♡
2016.11.07 15:55 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・種付きの雑草そのままにしてるので、また来年どんどん出てくると思うと。。。_| ̄|○。。
やっぱり放っておけないんですよねえ。。( ´д`)
2016.11.07 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1801-77dd8a31
該当の記事は見つかりませんでした。