【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

今回は載せた画像の大きさがアレってことにしようっと(´┐`)。。

また麺パスポートが始まっちゃったんで、撮り貯めしてた分放出します(´┐`)。。

そういやあ、日帰り温泉パスポート。。なんてのも買ったけど、全然使えていないや。。( ´д`)
冬だしね。。動きも悪くなるしネー( ´д`)(´┐`)ネー


IMG_6537さたけ
中華そば(中華そば さたけ)650円

安心安定のお味。中華そばはやっぱりこうでなくっちゃね(´┐`)。。本店の方は行ったことないんですけどね。
ここのお店も落ち着いてしばらく経つんですかねえ?ああ、でもあの綺麗な若奥さんはもう居ないもんなあ。。(´┐`)。。




IMG_6653いさご
手打中華(いさご食堂)600円

山形市の昔からやってるラーメン屋さんの内、北にある四天王の内のひとつのこのお店。
いや、やっぱり美味しいですね( ̄¬ ̄)ジュル。。手打ち麺もやっぱり安心して食べられますなあ(゚∀゚)




IMG_6678西和賀
西和賀まるごと秋ラーメン(道の駅錦秋湖)750円

湯田牛乳+味噌のスープにきのこと芋が入ってる限定商品(11月末まで)。。
道の駅とかSAではあまり食べませんが、ここは結構いろんなチャレンジをしてて面白いです(゚∀゚)/
湯田ダムカレーなんかもね、今度食べてみたいですよ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ




IMG_6482釜石
釜石ラーメン(道の駅釜石仙人峠)500円

具も少なくスープもあっさり系で細いちぢれ麺。。ああ、こういうの飲んだ後がいいんだけどなー(´┐`)。。
とか思いながら、食べた記憶が甦りました(´┐`)。。




IMG_6515美食や
忘れた(某中華系のお店)忘れた

CPが凄いってことで試しに行ってみたけど、アレですね(´┐`)。。某○○ポートホテルの宴会場みたいな。。( ´д`)。。、
というかラーメン屋さんじゃないから、スープも麺も×。。チャーシューだって何の肉?みたいな感じだし。。
おまけにわけのわからん味の違う惣菜載せるなよっ!!!ってヽ(`Д´)ノ




IMG_6757さかい
豆乳塩ラーメン(さかい軒)750円

随分と久々にお邪魔しました(゚∀゚)/ だいぶ前には行ってたんですけどねー(´┐`)。。
中華食べようかと注文してから、コレが目に入って。。( ´д`)変えてもらいました。
温まりました(゚∀゚)/ 今度は酒粕みそラーメンにトライしようかな(゚∀゚)/




IMG_6599丁才
中華そば(そば処丁才)590円

やっぱりここのラーメンは美味しいなあ(´┐`)。。
脂っぽく見えるけど全然そんなことなく、あっさり昔ながらのって感じでネー( ´д`)(´┐`)ネー



先日、凄く寒い日に、肉そば(冷たいの)食べたんですが、やっぱりアレです(´┐`)。。
寒い日は温かい方がいいですよね。。( ´д`)。。。

次回は麺パスレポートでもすっかわ(゚∀゚)/

関連記事

6 Comments

ジュナ says..."美味しそう。。。"
こんな時間に見るんじゃなかった。。。ラーメン食べたい!
2か月くらいラーメン屋さん行ってないなぁ。。。
つゆの透き通ったあっさり塩味か醤油味が食べたいなぁ。
2016.12.18 03:09 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
ジュナさ・・・2ヶ月ラーメン食べていないとか、わしには考えられないんだが。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ
2016.12.18 21:23 | URL | #- [edit]
K's says...""
(* ̄m ̄)プッ アレってことですねw

見たらまた明日はラーメンだなぁ
厨房のひとりが突然やめてしまい ひっちゃかめっちゃかの日々
もう今日明日のことしか考えられませんw
へろへろですわ
2016.12.19 06:10 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K's さ・・・味噌をといただけのスープに、わけのわからん冷たいチャーシュー、そして極めつけは食べ放題の大皿に盛られてた、味が全然違う豚の角煮みたいなのを勝手にトッピングするような料理店とか。。。おかしすぎます。。( ´д`)
2016.12.19 09:46 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
寒い日はやはり温かいものがいいですよね^^
こたつにみかんやアイスも確かにありますが・・・(それはそれで美味しい)
中華そば、ゆっくり食べに行きたいなぁ・・・
2016.12.20 14:30 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・また麺パスポート買ってきたので、2月までは540円で色々巡りたいです(゚∀゚)/ 。。あ、でも、雪があると出るのも億劫になっちゃうけど。。。。(´┐`)。。
2016.12.21 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1804-37129150
該当の記事は見つかりませんでした。