【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

麺パスポートVol2_食レポ(゚∀゚)/ 第1弾

記事を作成したものの、やまがた麺パスポートVol2 の有効期限は2/5まで。。( ´д`)
秋口から冬にかけては動きも悪くなるし、あっという間に〆切りになっちゃいますねー。。

とりあえず行ったとこの備忘録としてうpしてみあmす(゚∀゚)/


IMG_6771ぬーぼう黒みそ
黒みそラーメン(らーめん・ぬーぼう三代目)750円→540円

食べても味噌ラーメンって感じがしなかったような。。でも、マー油が美味しかった(゚∀゚)/
脂っぽくも無かったんだけど、やっぱり若者向けなのかなあ(´┐`)。。




IMG_6818大もりわんたん
わんたんめん(大もり家)800円→540円

この辺まで来ちゃうと風間のとんとんラーメンまで行ってたので
このお店は初めてでした。今度は味噌ラーメンとか食べてみたいな(´┐`)。。




IMG_6826本気や海老とん
海老とんこつラーメン(らーめん本気や)750円→540円

隣に出来た中国料理屋のせいで、最近はいっつも駐車場が一杯ですわ。。。。( ´д`)しかも
雪かきもしない砂利敷きの駐車場だしネー( ´д`)(´┐`)ネー 入り辛いんだよねー。。




IMG_6849優勝にぼ中
でかチャーシューのせにぼし中華(優勝軒)880円→540円

年寄りには酷な脂っぽさじゃのう(´┐`)。。ゴホゴホ。。というか、
にぼし?。。。なんだろう。。今まで食べてきたにぼ中とも違うような。。
きっと何か別なアイテムが入ってるに違いない(´┐`)。。




IMG_6789ぬーぼう塩油
塩油そばマー油ver大盛(らーめんぬーぼう二代目)800円→540円

若いふりして大盛り頼んだら、結構な量でした。。(´┐`)。。ゴホゴホ。。
蕎麦は大盛りでもいけるけど、中華麺の大盛りはきつくなってきたんだろうか。。
哀しいなあ。。 (゜ーÅ) ホロリ。。。




読み聞かせで「ときそば」やら「そばせい」やら読んでたり、NHKの落語番組見たりしてると
お蕎麦食べたくなってきます(´┐`)。。

温泉でも入りながら、次回は北の方の蕎麦でもたぐってくっかわ(´┐`)。。



関連記事

4 Comments

くろ★るぅ says...""
チャーシュー、でかっ。
確かに、私もそろそろこういう脂っぽいのが酷になってきました。
肉大好きだったのに・・・
ワンタンメン、いつもラーメン屋さんで注文しないけど好きなんですよね~(^^;)
温泉羨ましいですねぇ・・・
2017.01.25 15:55 | URL | #4B33lOYw [edit]
オスマン三光 says...""
夜中に見るもんじゃないな・・・!ワンタンメン食べながらビール飲みたくなったわwww
2017.01.26 02:47 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・前に須賀川でワンタンメンの美味しいお店。。ってとこに行ったのですが、注文受けてから30分近く待たされて、結局忘れられてて、なおかつ。。。。不味かった。。ってとこがあってガックリデシタ。。( ´д`)
2017.01.26 09:46 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
オスマンさ・・・いや、わし、飲んだ後ならラーメン食べるけど、ラーメン食べながら飲む習慣がないです(゚∀゚)/
そちらでは普通なのかなあ?(´┐`)。。
2017.01.26 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1806-38c83766
該当の記事は見つかりませんでした。