【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

麺パスポートVol2_食レポ(゚∀゚)/ 第3弾

麺パス終了してから、カップ麺を食べる日が続いています。。(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
次の回は春先に出るんだろうか。。(´┐`)。。




IMG_6898や久志鳥中華
鳥中華(そば処や久志)780円→540円

ちょっと甘目のつゆで優しい味でした(゚∀゚)/
わし的には葱が生で辛くて。。それがまた良かったですネー( ´д`)(´┐`)ネー





IMG_6805麺一鶏中華
鶏中華そば(らーめん麺一)790円→540円

塩味と醤油味が選べたので、今回は塩味に(゚∀゚)/
比内地鶏を使ったスープ、見た目と同じくあっさりでするっと食べられました。





IMG_6781ひなそば鳥中華
鳥中華(ひなそば)750円→540円

こちらは青森産の地鶏とのことでしたが、つゆが甘めの優しい味でした。
天かすは後入れにしたかったなー(´┐`)。。最初に言えばよかった。。





IMG_6945のむぎ
鳥中華(そば処のむぎ)740円→540円

こちらは庄内産の地鶏とのことでしたが、やっぱりつゆが甘めでした。
水車そばの鳥中華に慣れちゃうと、甘めに感じちゃうんだろうか。。(´┐`)。。





IMG_6833はまなす
納豆ねぎみそラーメン(はまなすラーメン)918円→540円

はいはい、納豆をラーメンになんて!!。。というツッコミ無しで~(´┐`)。。
味噌に納豆が合うんだから、みそらーめんに納豆入れても美味しいだけですがな(゚∀゚)/




鳥中華を並べてみましたけど、皆さん味が違っていいですネー( ´д`)(´┐`)ネー

ウチんとこの元祖鳥中華。。ってとこの味が好きで、食べに行くんですけどね。。
忙しすぎるんだかなんだかわからないけど、あのサービスはちょっとね。。( ´д`)。。残念ですよホント。。

お客さんを客と思っていない赤湯のあの店と同じみたいに感じちゃってネー( ´д`)(´┐`)ネー
そうあって欲しくないものです。。

関連記事

4 Comments

K's says...""
あっさり系が好きな俺には今回のシリーズは興味をそそりますなぁ
特に比内鶏のがうまそ^^
そうだね どんなに味がよくても 店の態度ひとつで台無しになるよね
美味しく召し上がってくださいねが基本だよね
2017.02.20 01:32 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・自分だけならまだ我慢できますが、ウチに来たお客さんに美味しいから食べてみて~って連れて行く時が、悩みどころですよね。。( ´д`)。。
名物なのに美味しいのに。。あんなサービスだと。。
2017.02.20 12:08 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
普通のみそらーめんに納豆入れても合うのでしょうか?(笑)
どんなに美味しいお店でも、店員の対応次第で行きたくなくなるのは当然だと思います。
2017.02.22 17:02 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・小粒納豆を入れてるところもあれば、大粒を入れてるところもあるので、どれでも大丈夫でしょうね(゚∀゚)/
トッピングとかあれば、試してみてください~~(゚∀゚)/
2017.02.23 11:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1808-0131798c
該当の記事は見つかりませんでした。