【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

久々ラーメン記事を更新したのはいいけれど。。( ´д`)。。

そろそろ暑くなってきて、熱いラーメンと冷たいラーメンの選択に迷う季節になってきました(゚∀゚)/
この辺の地域あるあるです~~(゚∀゚)/


さて、前回麺パスポート第2弾の記事上げて以来の更新ですが、第1弾麺パスポートって昨年の今時期だったはず。。
今年は発行しないんでしょうかね。。( ´д`)寂しいのう。。




IMG_7132琴の太
中華そば太麺味玉入り(中華そば琴の)700円+100円

もうすっかり名店になった琴のさん。相変わらず大繁盛ですネー( ´д`)(´┐`)ネー
ここの太麺は翼を広げたウイング麺?なかなかいい食感です。次もコレにしたいです(゚∀゚)/






IMG_7100水車
元祖鳥中華(水車生そば)700円

そういやあ最近食べていないや。。と思い、混んでいない平日に。。
「揚げ玉は別盛りで」って言えば、別皿に出してくれますよ~(゚∀゚)/






IMG_6966やみつき
やみつきらーめん(らーめん ぬーぼう 二代目)750円

コレもやっぱりたまに食べたくなる、酸っぱい辛い&納豆入り。。
見た目はアレですがそんなに味が濃いわけでもないので~美味しいですよ(゚∀゚)/







IMG_7084伊勢もり天
もり天(伊勢そば)780円

実家の父母がもう20年ぐらい行ってないって言うんで、連れて行きました。
久々のモグモグ蕎麦とカチンカチン掻き揚げに面食らっていましたわ(´┐`)。。
それだけ歳をとったってことなんだろうなあ (゜ーÅ) ホロリ。。。







IMG_7177龍横健
中華そば(龍横健)700円

谷地に出来てから初めて行きました。美味しかったです(゚∀゚)/
帰り際にお客さんいなかったんで、駐車場に停めてあった店主さんの FIATパンダの話題で盛り上がりました(゚∀゚)/







久々ラーメン記事を更新したのはいいけれど。。( ´д`)。。

最近、なんだか血圧が高いっぽくて。。( ´д`)
この間のPTA懇親会もノンアルコールビールでお茶を濁してきました。。

ラーメンのスープ飲み干さないで
というか塩分控えめにして
お酒も控えて
運動して

ああ。。ココのブログ主にはキツイ話ですネー( ´д`)(´┐`)ネー


。。。_| ̄|○。。

関連記事

4 Comments

K's says...""
それぞれ特徴あってうまそうだけど
辛酸っぱい 気になります
蕎麦はこういうのが好きですわ^^

血圧ですかぁ そういう年代だよねww
2017.05.01 01:01 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K'sさ・・・そんなに辛くはないけど酸っぱさと納豆でやみつきになります(゚∀゚)/ 是非。。。蕎麦はもぐもぐ系がお好きですか?
2017.05.01 21:39 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
一番最初のが好みですねぇ~^^
血圧、確かに気になる年代に入りました。私はずっと低血圧なので大丈夫・・・と思っていますが油断せず気にします^^
ちなみにるったんの離乳食を食べると普通食がしょっぱく感じます(笑)
2017.05.05 16:08 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・いやあ、毎回健康診断で高目に出て、血圧計が壊れてるんかなあとか思ったぐらいで。。。。( ´д`)
カワチで何の気なしで測ったら、ヤバイとこのゾーンだったので、なんか焦ってます。。( ´д`)
2017.05.05 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1813-1f70e946
該当の記事は見つかりませんでした。