【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

こういうのでボーっとするってことは悩みがあるんだな(´┐`)わし。。

ラブラ_DSC1544
この間のみちのくミネラルマルシェにて購入した、たぶんラブラドライトかな。。
直径3cmぐらいでいくらだったっけ(´┐`)。。1500円ぐらいかなあ?

そりゃ他のも欲しいですけどね。オパール原石とかネー( ´д`)(´┐`)ネー
でも、お高いもんでね。。そういう石ってさー。。




ラブラ_DSC1552
磨いた石の表面はこんなんだもん(´┐`)。。素人はわかんないですよね。。

石っころですよ(´┐`)。。石っころ。。。
これが宝の山になるんだもんなあ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ。。業者はウハウハだわなあ。。



ラブラ_DSC1546
光を当てると現れる、この虹色みたいな輝きがイリデッセンスってやつなんですかね?(´┐`)。。

綺麗だからこれで我慢しとこうっと(´┐`)。。



ガレーナ_DSC1540
ガレーナってのも面白いっぽかったので買ってきました(゚∀゚)/

これも3cm角ぐらいで800円かな(´┐`)。。
立方体の結晶のずれ具合が、いかにも鉱物!みたいでカコイイ(゚∀゚)/





GC_DSC1548.jpg
これはガーデンクリスタル。。だっけ?(´┐`)。。

水晶の中の苔だか砂だか何だかにピントが合わないなあ。。
撮るのも難しいネー( ´д`)(´┐`)ネー




こんなん眺めてボーっとしてると時間が過ぎるのが早い早い(´┐`)。。


ボーっとしてる場合じゃないんだけどネー( ´д`)(´┐`)ネー



_

関連記事

4 Comments

K's says...""
なんかひきつけられますなぁ
ライティング次第ではかなり美しく見えそう^^

中のものにピン合わすにはAFでは難しいですな マニュアルで^^
2017.06.16 01:28 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
K's さ・・・あ、そうですよね(´┐`)。。いつもAFばかりしてると慣れすぎちゃってダメですよね。。( ´д`)。。。
2017.06.16 10:34 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says...""
こーたんもこういうの何だか好きみたいです^^
時にはゆっくり眺めて休憩でもいいではないですか?^^
2017.06.17 15:22 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・男の子は必ず通る道です(゚∀゚)/ カブトムシと石っころ(゚∀゚)/
2017.06.18 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1815-73ed4483
該当の記事は見つかりませんでした。