【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ああ。もうお昼か。。。何にしようかな。。(´Д`) 。。

 
「お父さん自転車乗りに行こう!」
 
 
って、誘われて行くのはいいんだけど、
こっちはチャリ無いんだから。。(´Д`;) 。。
結局いつも、公園の遊歩道を廻る次男を見ているだけなんだけどね。^^;
 
 
今聴いているCD
次に聴く予定のCD
 
先週はずっとピンク・フロイド聴いていましたが
さすがに休日の午前中からウマグマとか聴くのもアレなんで^^;
日曜日ぐらいはJAZZにしようと、久々にCD棚から引っ張り出してきました。
 
 
ココにアップしなくても誰かは見ている仔猫ようつべ
 
 
おかげさまで仔猫カレンダー2008のダウンも順調にしていただいて^^;
あまり大きく印刷できないと思いますが。。
A4版ぐらいで。。
 
 
昨日のTV版「半落ち」はアレでした。
 
出て来るシーンやキーワードが、自分の今とリンクし過ぎなもんで
かなり感情移入で見入ってしまいましたよ。
家族、愛、夫婦、子供、忘却、生、死、墓
みんな何かしら悩みを持ってるもんなんだと思うしかないわなー。。(´Д`;) 。。

関連記事

50 Comments

サトリーズ says...""
先週の前半はMr.Big 後半はドリムシを聴きまくり(^^;
jazzのCDなんて1枚も持ってねえよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
2007.12.09 12:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
たまには聴いてみなs。。。。。。あ、いや、言っても聞かんだろうし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007.12.09 13:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
toridosi☆ says...""
今日のお昼はきつねうどんです^^v (油揚げと長ネギを一緒に煮込んだうどん^^;)
2007.12.09 13:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
screamteam says...""
最近CD買うペースが鈍化してきたなあ・・

ちなみに今日のランチはしちゅー 
2007.12.09 13:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪ says...""
油揚げにつゆの元で味付けて 山菜きつねそば ですた(*´ェ`*)ポッ
2007.12.09 13:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
ゆうつべばかり(視て)聴いててチープな音に慣れてきた^^;;
2007.12.09 13:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
いい人 says...""
半落ちは お母さんが読みなさいって言ってた本でした
結局読まず、映画も見てなかったので、昨日予約入れました
ゆっくり見たいと思っています

自転車ないんだったらばーー 自転車こぎの真似でもいいよ
2007.12.09 14:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ディンガの猫 says...""
アザラシブルーバードにソニクラ

やばいCDばっかりではないか!!
2007.12.09 16:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀うさぎ says...""
みんな悩んで大きくなるんだろう(。?;;?;?)(?;;?;?。) ネー
2007.12.09 17:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
いいお父さんですじゃ本当。。。
2007.12.09 17:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
いつもiPod全曲シャッフルなので、
次に何がかかるか分かりません。
2007.12.09 17:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽんた says...""
今日は駅から家までいつもバスに乗る道のりを徒歩でテクテク歩いてみました^^
お昼は近所のキムチ屋さんに焼いてもらったチヂミを食べたよ♪
2007.12.09 19:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcast says...""
「おやじ、うぜぇ!」って言われるその日まで遊んであげましょうw
2007.12.09 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
おじゃまもち says...""
花で笑えるような悩みしかなかった10代が少しだけ懐かしいわたしです・・・・・・・


顔で笑って心で・・・・・・・・・



つらい・・・・・・

いやマジデ
2007.12.09 20:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
それでも一緒に行ってあげる、すてきなパパさんですね^^
2007.12.09 20:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
今日は終日ジョンを聴いていました。。。
2007.12.09 21:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ジリ- says...""
半落ち、なかなか見ごたえのあるドラマでしたね。身につまされます!
久しぶりににいいドラマでした。出ている俳優さんもよかった(⌒_⌒)
あ!最近給料計算しながらピンクフロイド聞いてます(チョット集中するのが。。。。)
2007.12.09 21:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
リリー says...""
人生ですね。

そうやって、命が繋がって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生きるって何だろうね~
生きてりゃいいさ~って気持ちになってる私は、どんなだよ!

                          そうそう、カレンダー印刷してみました。
                          可愛さが沁みてきます。
                          捨てられて拾われて、生きてるニャっ子は
                          たくましいかも・・
2007.12.09 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぷちくっき says...""
クールストラッティン、私も久々聞きたくなった~^^
猫にゃんたち、もうかわいくてたまらないね。
皆で遊んだこと胸の中に閉まって、今は元気で新境地で遊んでるんかな~?
2007.12.09 22:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
にゃーんにゃーん(*´д`*)ハァハァ
うちはマッチョな曲ばかり聞いてます(*´д`*)ハァハァ
2007.12.09 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
あぁJAZZ聞きたいなぁ。。。ギターのカッコイイJAZZのお勧めありませんかね?><
2007.12.09 23:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
休日の午前中からウマグマとか聴くのも、オツなものかも^^
午後からは、牛とか・・・・・・^^
2007.12.09 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
誘ってくれるんだ。。。。^^

2007.12.10 00:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビパパ says...""
最近、ちょっと古いマイルス(マイルストーンズとか)聴いたら新鮮だったでガス^^
2007.12.10 01:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
うちも「お父さん、バイクいぢるの手伝うよぉ」って言ってくれますよ。
2007.12.10 08:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
『ようつべ』の意味がわかりません(〃∇〃) てれっ☆
2007.12.10 09:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
ニャンニャン

うちのソウちゃんの補助輪も取ってくださいぃぃぃぃぃぃ(涙
2007.12.10 10:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
半落ち見てませんが・・・・・・・・
子供の笑顔で救われてくださいね。
お父さん行こうと行ってくれる可愛い僕がいるんですからw
2007.12.10 12:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
dariia says...""
半落ちは最初何気に観てたのに 観てるうちにぐぐっっと見入ってしまってました。
お子さんと遊べる内にいっぱい遊んであげたいですね・・・・
2007.12.10 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
toridosi☆さ・・・いいなあ手作り。。。母の味。。(゚ーÅ) ホロリ

スクさ・・・プログレは揃えましたかな?(▼Д▼)ニアリ

お姉♪さ・・・手作り。母の味。。(゚ーÅ) ホロリ。。こっちはスーパーのカツ丼ですがな。。(゚うω´。)゚。
2007.12.10 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
tonyさ・・・音割れてても切れても、なんだかよしと思うようになってますな。。(´Д`;)

いい人さ・・・もうね、映像で見ちゃってるから、入り込みが大変でしたよ^^;

ディソガさ・・・なんと。。。やばいのかあれ^^?
2007.12.10 12:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
♀うさぎさ・・・もうね、この年で悩みたくないですよ。。。。_| ̄|○。。。。

*月龍*さ・・・怒ってばかりのダメオヤジですよ。。(´Д`;)

アルファさ・・・iタッチが欲しいです。。どこかに落ちていないかなあ^^;
2007.12.10 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
子どもさんに誘われるなんてヨロシことやおまへんか。w
2007.12.10 14:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
曜 says...""
ピンクフロイド、久しぶりに聴いてみようかな。
2007.12.10 16:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
dameboku says...""
休日に子供の成長見ながらピンクフロイドを聞く。。。。(´ヘ`;) う~ん
自転車に追いつくのはコレだなwww
2007.12.11 06:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ぽんたさ・・・結構いろんな発見が出来るから楽しいですよね^^

rollさ・・・今が花ですかねえ^^;

まもさ・・・話聞きますよ^^;どうしましたか?
2007.12.11 12:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みぃちゅさ・・・すぐ帰ってきますけどね^^;寒いから^^;

drivemycarさ・・・ああああああそうでした。。今から聴こうっと。。

ジリ-さ・・・給料計算しながら聞くフロイドって。。。マネーですか^^?
2007.12.11 12:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
リリーさ・・・今思えば、やっぱり野良にならなくてよかった^^;

ぷちくっきさ・・・もうワシのことなんぞ忘れてるだろうなあ^^

マチャ★さ・・・マッチョな曲って何だろ^^?ビレッジピープルみたいなの?
2007.12.11 12:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ssurさ・・・じゃあ、ジム・ホールとかどうですか^^?

モアさ・・・結局、昨日の夜はウマグマとかアニマルズとか聴いていました^^

★★nonさ・・・公園までは道路があるので、そこは保護者と一緒じゃないとダメなの^^
2007.12.11 12:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
アビパさ・・・おお。最近聴いていないなあ1958マイルスとか^^

直さ・・・働き者のきれいな手じゃとも言うて下さるのですね(゚∀゚)/

あちゅさ・・・ようつべはようつべです(▼Д▼)ニアリ
2007.12.11 12:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
真由美さ・・・そろそろ、自分からはずして頑張るようになりますがな^^。。大丈夫

みやこさ・・・怒ってばかりだから、泣いてる顔しか見たことない。。ウルウル(T_T)

dariiaさ・・・そう思いつつ、結局、ソッチで遊んで来い(゚∀゚)/とか言っちゃいますね^^;
2007.12.11 12:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ドラさ・・・誘われるうちが花なんですね^^;

曜さ・・・(゚-゚)(。_。)ウンウン。。たまに聴いてみてくださいね^^

damebokuさん・・・いや、日記で聴いていたのはJAZZですから~
2007.12.11 12:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
えいちゅん says...""
JAZZはいいですね♪
【半落ち】観たいと思いつつ観れませんでした。。。
「お父さん自転車乗りに行こう!」と誘われ、好きな音楽を聴きながら、子供の姿を目を細めて見ている日曜日。
想像しただけで幸せそのもののほのぼの家族。。。って感じですね。^^

2007.12.11 14:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
やはり、ちびちゃんたちは可愛い・・・。はっ!!私まで!!
2007.12.11 22:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
えいさ・・・仰るとおり、もっと前向きに行きますありがとう^^;

ラコタさ・・・チビってどっち?子供?仔猫^^?
2007.12.12 01:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぱんちゃ♪ says...""
半落ち・・・映画見ましたけどすごい考えさせられたなぁ・・・・・
2007.12.13 07:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
バーボー says...""
半落ち つい最近 単行本にて読みました。 よかったですね。 最近JAZZ聞いてないな~ 音楽聴いて ほおっーっとしたい。 バカなパーチーのことばっかり 考えないでさ^^
2007.12.13 09:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ぱんちゃさ・・・なんか、もう、すぐのことのように思えてならないです。。(´Д`;)

バーボーさ・・・JAZZでクールダウン。。。アンド、ZEPでヒートアップ^^
2007.12.13 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
チャブ台 says...""
半落ち寺尾聡の方でもみてもっかいみちゃったよ
年を重ねるごとに身近になってくるよねえ・・・あまりにも
2007.12.15 03:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ワシはまず、自分ん家の火の粉を払わないと、先に進めないがな。。。。(´Д`;) 。。
2007.12.15 11:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/930-14cb8dd0
該当の記事は見つかりませんでした。