【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

2007年分未開封購入DVD

 

手に入れると安心するタイプです。。(´Д`;) 。。

 

片づけしてたら出てきました。。(Ф_ゝФ) ププッ

 

あ、一番上のは、もったいなくて開けられないCDだけど^^;

 

DVD買うのはいいんだけど、

2時間とか拘束されて見なきゃいけないって思っちゃうと

どうもケツが動かなくて。。^^;

 

下のエイリアンは、リドリー・スコット監督が好きなので。。LDの買い替え^^;

(他のエイリアンシリーズはお子様向けだけど)

NANIWA EXPは買ったはいいけど、

リージョンコードが合いませんってのはなんやねん。。。。(´Д`;) 。。

 

あと、昨年のiMac購入時におまけポイントで買った、250GB外付けHD

今日接続しました。。(´Д`;)(どんだけ遅いねん。。

 

 

もうひとつ。。片付けの封筒の山から出てきた、

ソフトバンクの新規購入者への5000円還元券。。

当然のごとく、有効期限切れでした。。

。。_| ̄|○

 

関連記事

52 Comments

サトリーズ says...""
観ないなら、お年玉代わりにくれσ( ̄∇ ̄o)
2008.01.02 21:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
花灯路 says...""
「手に入れると・・・」←アタシも同じくデスw
ドリームシアター めっちゃ懐かしいんですけど(笑) Pull Me Under 知ってます?^^
2008.01.02 22:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
アタックザマミーとゾンビキングがお勧めです(*´д`*)ハァハァ
2008.01.02 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビパパ says...""
オイラが観てあげるでガス^^;
2008.01.02 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
フロイドのライヴはいつのものですか。。。??
2008.01.02 22:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
下から3番目・・・・・・よく読めない・・・・・「・・・・・・クラブ」

ん?「おニャンコクラブ」じゃ、無いですよね^^
2008.01.02 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
直線屋 says...""
ピンクフロイドぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!




(;´Д`)ハアハア
2008.01.02 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
買ったら即徹夜覚悟で観てしまう無謀なタイプです。。。途中で寝ますけど><;
2008.01.02 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
案外、未開封のレーザーディスクが何枚もあったりしてw
2008.01.03 02:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
冬の花火☆ says...""
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 私も見てないDVDが数枚。
ライブとピラティスのが。痩せようという意識だけはあるんだれど。。。(ノ_-。)
2008.01.03 02:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcast says...""
早く飲まないと氷も溶けてヌルく薄くなるでガスwww
2008.01.03 04:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
kちゃん says...""
メトロポリス!メトロポリス!
2008.01.03 09:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
私も手に入れると安心するタイプです。
2008.01.03 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀うさぎ says...""
2時間拘束されるのは辛いね 5000円還元券はもったいなかった (/TДT)/あうぅ
2008.01.03 20:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
のう says...""
エイリアンは2が好き
2008.01.03 20:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
【 きょん 】 says...""
俺も手に入れると安心、てか手に入れることを目的としてしまいがちです(汗)
2008.01.03 20:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
コットンクラブ・・・ダイアンレインが美しかった。。。
2008.01.03 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
Django64 says...""
あー、よくわかります。もう3年越しで観てないDVDあるのにまたつい「確保」しちゃうんですよねえ。。。
2008.01.03 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴村 リン子 says...""
まとめてしちゃうのもいいですよね。  DVD観たいの全部貸し出し中で ドリフ借りました。   私は 買うより借りる派です_| ̄|○ ビンボー
2008.01.04 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
さとちん^^ says...""
>>手に入れると安心するタイプです
それめっちゃわかります。
受験生の頃、赤本買って新品のまま置いてましたw
買っただけでできちゃったような気がするんですよね。。。
その性格は未だ変わらずデスw
それよりターキーが気になるんですけどw
2008.01.04 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
さとりさ・・・いつか観るからダメだもん。。。。(Ф_ゝФ) プッ

花灯路さ・・・今頃iTuneに取り込み作業中。。。。(´Д`;) 。。

マチャ★さ・・・うーん(´Д`;) 。。なんだかわからん^^;
2008.01.04 01:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
アビパさ・・・今年の盆あたりに観ますから。。。。(Ф_ゝФ) ププッ

drivemycarさ・・・1994って書いてますよ(゚∀゚)/

モアさ・・・もう。。モアさんじゃないんだから。。会員番号なんてのも知らないし^^
2008.01.04 01:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
直線さ・・・な。。なんでピンクフロイドで萌えてるんだろう^^?

*月龍*さ・・・以前は、レンタルならそういうこともしていましたね^^;

tonyさ・・・LDは大きくて取り扱いが大変だから、ちゃんと腰据えて見てました^^
2008.01.04 01:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
冬の花火☆さ・・・男はぽっちゃりの方が好きなんですってば^^。。無理に痩せんとも^^;

rollさ・・・もうずっと飲みっぱなしなので、このぐらいがちょうどいいでガス^^

kちゃんさ・・・メトロポリスは持っていないなあ。。。ブレードランナーなら何枚もあるんだけど^^;
2008.01.04 01:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
アルファさ・・・わかります^^。。ブログ読んでるとそんな感じが^^;

♀うさぎさ・・・5000円あれば。。アレやコレが買えました。。_| ̄|○。。。

のうさ・・・( ̄д ̄) エー。。。2って、あのいっぱい出てくるやつ?
2008.01.04 01:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【 きょん 】さ・・・この250GBのHDなんか、1年寝かせちゃいましたからね^^;

ぽっぽさ・・・コッポラの作品、集めようかと思ってたけど^^;。。キリがないし

Django64さ・・・CDなんか同じの買っちゃったりしています。。。。_| ̄|○。。。
2008.01.04 01:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
リン子さ・・・買ったほうがお得なような気がして、結局そうじゃないことに気が付きます。。_| ̄|○。。。

さとちん^^さ・・・ターキーの何に気が^^?12年ものとか最近飲んでいません。。(´Д`;) 。。
2008.01.04 01:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
toridosi☆ says...""
2時間束縛・・・だよね、って思いながらも、マラソンや駅伝はずっと見ていられる私です^^;
2008.01.04 08:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
私は野球も無理だなあ^^;
2008.01.04 12:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
えいちゅん says...""
同じく、買っただけで観ていないDVDあります。
音楽は聴きながらほかのことができるど、DVDを観るならそれに没頭したいから動けないんですよね。^^
2008.01.04 13:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ゆっくりできるときがいいんですけどね。。なかなか・・
2008.01.04 18:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
チャブ台 says...""
うちはぱいれーつおぶカリビヤーン3つとも買って
はやくこどもと見るんだーーーーーと思いながら時期を逸し
いまや宿題の追い込みアンド年明けのテスト勉強に入ってしまった・・・・・
2008.01.04 20:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ロードオブザリング3部作ってこれ、何時間あるんだろう^^?
2008.01.04 21:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミッチクン says...""
あたしゃ、TSUTAYAで24を72枚、プリズンブレイクを24枚、立て続けに観て
目の下にクマ。顰蹙モノでした。。。☆
2008.01.04 21:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
ああ、私も手に入れたら安心~^^
積んであります;;;

2008.01.05 00:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
@ぴのこ@ says...""
あたしゃその、ワイルドターキー8年でいいや。(ナニガ?
2008.01.05 01:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ミッチさ・・・そんだけ借りれるパワーが欲しい^^・・・あ、財力も^^;

sary♪さ・・・今、CDを聴きながら、積んでいた雑誌を消化しています^^;。。。し切れないけど^^;
2008.01.05 01:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
@ぴのこ@さ・・・またまた。。女王様には8年なんてとんでもない。。レアブリードでしょう・・私は買えないけど。。(Ф_ゝФ) プッ
2008.01.05 01:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
おいらも手に入れるだけで満足してしまうことおますね。^^;

2008.01.05 07:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
2時間高速。。。。?ああ・・・拘束 私も無理!
集中力が持続しない。映画館でなら ぜんぜんOKなんだけど。。。
2008.01.05 12:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ドラさ・・・押入れの中には大量の未開封ゲームが^^

ヴィヴィさ・・・映画館なんてもう若き日にしか入ってないΣ(´・ω・`)
2008.01.05 14:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミッチクン says...""
TSUTAYA半額セール大人借り☆…です☆ハマると見境なくなりますf^^;(反省)
2008.01.05 23:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
ZEPの紙ジャケですか??
2008.01.05 23:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ミッチさ・・・見ようとか借りてきて、結局そのまま返すのもざらでした^^;

ラコタさ・・・するどい!^^。。この正月に封を切りましたヘッヘッヘッ。。(▼д▼)
2008.01.06 11:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
そのターキーが気になりますw
いいDVDと良い酒は素敵ですw
2008.01.06 22:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
もう無くなりました^^。。。今日の新年会で飲んだ芋焼酎。。。「明るい農村」
2008.01.07 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ダンサー says...""
ばーぼん だいすき!w
わたしもねんまつのおおそうじで きげんぎれのくーぽん みつけたわ><。
2008.01.07 01:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
割引券とかじゃなくって、即、現金と替えられる券なので。。。。_| ̄|○。。。いっそう。
さっさと郵便局に行っていれば。。^^;
2008.01.07 12:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
私も温泉ホテルの宿泊券・・・期限切れで無駄にしました・゚・(つД`)・゚・ 
2008.01.08 15:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
今からは忙しくなって、自分の時間もとりにくくなるから、注意しましょう(゚∀゚)/
2008.01.08 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
買ってまで見たいものは帰ってきて速攻で見てしまうタイプです。
むしろ帰る途中から袋を破いてしまうタイプです。
2008.01.14 21:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
そうそう!!昔はそうだったの!!。。いつからこんな風になったんだろう。。(゚うω´。)゚。
2008.01.14 22:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/947-8d158094
該当の記事は見つかりませんでした。