【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

煙の出るファンヒーター

 

ぬくぬく。。^^

でも、熱過ぎるのかな。。暖まるとベッドに入っちゃう^^;

 

 

ここにも書きましたが、逆に反射式ストーブは煮炊きできますが

タイマーが無いから、朝寒いところ早く起きて暖めたりしなくちゃいけない。。(´Д`;)

 

んで、タイマーがあるファンヒーターが活躍するのですが、

この遠赤外線ファンヒーター。。たまに着火不良になるのか

凄い臭い煙が出てしまうんですよ。。(´Д`;)

 

起きてる時ならすぐ消しますが、

朝みんな寝てる時になんかなったら大変。。

外は大雪だろうが氷点下だろうが、寝巻き姿のまま窓全開にして

煙、外に扇いで出していますよ。。(´Д`;)

 

メーカーに電話しても、「初めて聞きます」とか。。のらりくらりの対応しかしないし

今年は使うつもり無かったんですが、タンクに灯油も入っていたし

使ってみたら大丈夫でした。。^^;

 

でも、またいつ煙が出てくるとも限らないし。。(´Д`;)

今シーズンでサヨナラだな。。

結構高かったのにな^^; 

 

おまけ・・・ゆきちゃんyoutubeデビュー動画

 

追記)

Youtubeにアップすると、勝手に評価とかリンクとか付いちゃうんですね。。

2日で700近くもヒットするのは、「ゆきちゃん」に釣られたのか「お帰りなさい」に釣られたのか^^?

話題の動画が最近荒れているので、ちょっと嫌な感じですね。。(´Д`;)

(鯨問題に端を発した、民族毎の動物虐待みたいなの)。。。。(´Д`;)

関連記事

64 Comments

あちゅみ says...""
ゆきちゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!!
2008.01.12 16:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ちょっと待ってね^^;。。記事作成中。。
2008.01.12 16:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
うにゃ~ん。お腹をアムアムしたいなぁ。お日様のニオイがしそう。
でも・・・・臭い足にスリスリしてるぅ(涙
2008.01.12 16:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
ドスンって(o_ 。_)ノシ_彡☆??トコ?トコトコ??
ゆきちゃんの声ってハスキーですキャハ━━━━(#゚A゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
2008.01.12 16:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
3回続けて見ました・・・後でまた観ると思います(・∀・)ニヤニヤ
ゆきちゃん「んにゃ。」とか言って めっちゃ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
2008.01.12 17:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
えば says...""
ゆきちゃ~~ん! スリスリ、可愛い♪

2008.01.12 17:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
サトリーズ says...""
ちと肥えてますなあ、ゆきちゃん。ダイエットが必要(・-・)・・・ん?
2008.01.12 17:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
(´Д`) =3 ハゥー ゆきちゃんのスリスリ・・・ 激萌え~~~~
2008.01.12 17:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
toridosi☆ says...""
灯油は古くないよね?ファンヒーターの中って意外と埃だらけ。掃除してる?(私、分解して掃除しました)。
ゆきちゃん、、、の、この声がたまらない^^
2008.01.12 18:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
飼い主のほうが かまってかまってと足を出しててはりますやんっ!(=^u^=)

2008.01.12 18:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
にけほし says...""
ストーブの前から動きませんよね(*´ェ`*)
2008.01.12 18:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
ゆきちゃんメチャメチャ可愛いね~^^!
2008.01.12 18:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
クロノスン says...""
すみません(((((( ;゚Д゚)))))
まだよくわかんなくてorz
教えてくれてありがとうございました。

け、煙!?
2008.01.12 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
おじゃまもち says...""
実家がまだ石炭ストーブだったあの頃
死んだ親父がいつも朝5時ぐらいに火をつけてましたなぁ
わたしらが起きる頃には暖かい部屋になってました


時たまうまく着火しなくて寒い日もありましたが^^

それが今じゃタイマーどころかうちはオール電化なので
つねに熱放散でほのかに暖かいですわ
2008.01.12 20:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
朝冷たくなってたってことにならないように気をつけてくださいね~
2008.01.12 20:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀うさぎ says...""
ゆきちゃんは甘えん坊さん足にスリスリ ( ´艸`)ムププ
2008.01.12 20:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
@ぴのこ@ says...""
ゆゆゆゆゆゆきちゃああああああああん(*´д`*)ハァハァ
2008.01.12 20:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
goma8205 says...""
煙が出るって......
去年の灯油をそのまま使っていたというオチでは?(^_^;)
(油は劣化しますし(;^_^A アセアセ…)
2008.01.12 21:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
ジャレ具合が(*´ェ`*)ポッ
2008.01.12 21:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
毒煙製作マシーン ”すとーぶ”!!!危険!!ねこちあん!!
2008.01.12 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぷちくっき says...""
その足の匂いがすきなの~~~♪ゆきちゃんの声。
2008.01.12 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
ゆきちゃん可愛い・・・・・・・・・・・何度も見ちゃうね^^;
2008.01.12 23:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
薪ストーブにしよう(゚∀゚)/
2008.01.12 23:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
みの@横浜 says...""
ゆきちゃんにがじがじされたいです
2008.01.12 23:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
だらだらとおかえりなさい。゚(゚ノヮ`゚)゚。おうちゃくさんね
2008.01.12 23:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽんた says...""
動くゆきちゃんだ~~~~~?
大胆な転がり方に思わず( ´艸`)ムププってなっちゃいました!
2008.01.13 00:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
トニの足でそんなことしたらゆきちゃん永眠ww
2008.01.13 01:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
次の日ケロリ says...""
暖かそうだ(*´∀`*)
猫はストーブの前でも丸くなる♪だね^^
2008.01.13 08:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
ゆきちゃんを足でついッて・・・あーたΣ(・ω・ノ)ノ!
と思ってたら喜んでる・・・・
ゆきちゃん・・・・・いいんですか??それでw

2008.01.13 09:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
あぁー また 見てしもた。^^;
うちのんやったら 完全にネコキック&カミカミ攻撃でおますょ。(=^_^=)

2008.01.13 11:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
のう says...""
えと…空気が乾燥しにくいオイルヒーターがお勧めです良いのは4万↑しますがね。
2008.01.13 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
パナソなんてもうファンヒーター生産打ち止めでエアコンに力入れるらしいですし、
メンテ終了&もしやの事故になる前に切り替えたほうがいいかもですよぅ♪
2008.01.13 15:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
真由美さ・・・臭くないもん。。。。( ̄∇ ̄)ハッハッハ

あちゅみさ・・・夜ふかししてる時の「早く寝なさい」って泣き声はもっともっと怖いです。。

piano-さ・・・ズボンに登ってくる時もありますよね^^
2008.01.13 16:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
えばさ・・・爪でガッっとやって離さないんです。。(´Д`;)

さとりさ・・・家猫でこのぐらいは普通でしょう。。

【白】さ・・・膝に乗ってくるときの、懇願するような目がいいですよ。。(Ф_ゝФ) ププッ
2008.01.13 16:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
toridosi☆さ・・・分解掃除の記事にコメント残したでしょ^^

ドラさ・・・い・・いや。。そうとも言います。。(Ф_ゝФ) ププッ

にけほしさ・・・ストーブとご飯とWCの往復です。。
2008.01.13 16:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
ゆきちゃんの甘え方が可愛いです。
2008.01.13 16:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
煙が出るのはおっかないですね。。。
2008.01.13 20:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
真之介0113 says...""
Co中毒でポックリ行かないでくださいよ~苦笑
2008.01.13 21:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
オスマンさ・・・おやおやおや。。こんなおばあちゃんを。。(*ノωノ)

クロノスンさん・・・いえいえ。どういたしまして

まもさ・・・月の電気量は如何ほどですか?3万ぐらい?
2008.01.14 01:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
キピィさ・・・結構厳しいこと言いますよね。。((((;ーДー)))) 。。

♀うさぎさ・・・ストーブ消すと、膝に乗ってきます。。。

@ぴのこ@さ・・・こんなおばあちゃんに(*´д`*)ハァハァ しないの・・
2008.01.14 01:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
gomaさ・・・いやいや。。シーズン中に普通に使ってて、突然なっちゃうんですもん^^;

ssurさ・・・この日はあんまり激しくなかったです^^;

ラコタさ・・・ストーブ付かないと、ここの前には来ないから大丈夫なのよ^^
2008.01.14 02:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
犬も猫も・・・足好きですよねぇ^^;
2008.01.14 12:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちゅり says...""
ちゅりんトコもストーブです^^;
やっぱターマーがない分 朝一が寒いですがやかん置いてスチーム効果も
たっぷりがd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★
煙は頂けませんが(-`ω´-;Aフキフキ
2008.01.14 13:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ぷちくっきさ・・・加齢臭がマタタビなのかな。。(Ф_ゝФ) ププッ

モアさ・・・なんだかたくさんヒットされています。。変なのが来ないといいけど^^;

keroさ・・・この辺、薪集めるのが大変だもんエグエグ(´;ω;`)
2008.01.14 13:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
石油ストーブが一番あったかいように思いますが
石油を運ぶのが難儀なんで電気で我慢しています^^;
にゃんこって ストーブと会話でもしているように 真正面に陣取りますよね。
うちの子も離れません・・・
ゆきちゃんの動画 シリーズ化でお願いします♪
2008.01.14 13:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みの@横浜さ・・・もう、歯が無いので、ヨダレ付けられるだけですけど^^;

マチャ★さ・・・あ、ちゃんと玄関まで迎えに来て、ニャアって言ってくれますよ^^

ぽんたさ・・・尻尾が焦げやしないかと、いつも心配してます^^;
2008.01.14 13:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
tonyさ・・・いきなり永眠は困るなあ。。大往生させてやりたい^^;

次の日ケロリさん・・・丸くなるというか、平べったくなります^^

みやこさ・・・もっと激しい求め方しますがな。。(´Д`;)
2008.01.14 14:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ドラさ・・・歯が無いから、噛まれても気になりません。。(゚うω´。)゚。

のうさ・・・別室には、デロンギの1500Wがスタンバっています。。

*月龍*さ・・・まだナショナルさんが周ってくれてますよ。。(´Д`;)
2008.01.14 14:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
アルファさ・・・甘えていても、爪は鋭いままです。。(´Д`;)

drivemycarさ・・・子供達だけの時は使わせないようにしています^^;

真之介さ・・・ゆきちゃんが止めてくれるといいんですけどね^^
2008.01.14 14:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みぃちゅけさ・・・一番近くで触れられるところだからですかね^^:

ちゅりさ・・・やかんからの飽和水蒸気→結露に気をつけましょう^^;

★★nonさ・・・灯油やさんが勝手に詰めていってしまうので。。。今年はきついだろうなあ。。(´Д`;)
2008.01.14 14:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
やっぱり仔猫ちゃんにくらべて貫禄あり^^「格」が違いますね~( ゚∀゚)/
でも猫って・・やっぱりカワイイ?
2008.01.14 16:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
倒れるとドスン!って感じですもん^^;。。。そろそろ爪切らにゃあ。。。
2008.01.14 21:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
dariia says...""
動くゆきちゃん  カワイイですわぁぁぁ(´vωv`*)。o0○ ポワン  
2008.01.14 22:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
今度は化け猫になってる姿でもアップしようかなあ^^;
2008.01.14 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
ゆきちゃん、実家の子に似てます^^ (鳴き方も)
ファンヒーターは新しいものを買った方が安かったりしますよね(´∀`;)

2008.01.15 15:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
関連動画の稲川淳二が気になって気になって゚(゚ノ∀`゚)゚。ムヒョヒョ
2008.01.15 18:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
にしかぜ says...""
動画は癒されますね・・・・・・(#^_^#)ポッ..

その煙の出る、やばいストーブは使わない方が良いかと・・・・・・・(;・∀・)

2008.01.15 18:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
くろ★るぅさ・・・ホコリが舞い散るけど、やっぱり暖かいんですよね^^;

☆ひげぽん☆さ・・・でも、怖くて見られません。。(((( ;゜Д゜)))))

にしかぜさん・・・煙の出てるとこを撮った画像もあります^^;
2008.01.16 12:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
kimisanchi says...""
初おじゃましました。すごい沢山のコメント.......。
このストーブ火事にはならないのかな?
2008.01.16 18:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
火事になったら大変なので。。(´Д`;) 。。ならないように気をつけましょう(゚∀゚)/
2008.01.17 01:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
鼻緒 says...""
ゆきちゃんって本当に足好きなんですねw犬も好きだけど猫ってやっぱり可愛いなぁ(欲)。
2008.01.18 08:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
足にまとわり付いてくるので、ぶつかって首の骨とか大丈夫かと心配してしまいます^^;
2008.01.18 15:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
えいちゅん says...""
ゆきちゃんの仕草、かわいいですね~♪
仔猫たちの前にyoutubeデビューさせてあげてほしかったにゃん♪
2008.01.19 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
AVケーブル買ったのが仔猫来たあたりだったんで^^;。。
2008.01.19 15:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/950-18da0831
該当の記事は見つかりませんでした。