【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

昨日今日は大丈夫でした。

 

ちょっと落ち着いてきたかも。。。ダメダッケ(´Д`;) 。薬飲んでね

 


いや、まだまだ全然わからないですけどね。。。(´Д`;)

 

今日は痙攣とかヨダレとかはありませんでした。

薬のせいで小康状態なのか、わかりませんが。。

 

「ゆき!」って呼べば、ちょっと答えたりするようになりました。

声掛けして撫でてあげて、寂しくないようにかまってあげてました。

 

でも、寝てる私の布団にも入ってくるのをみると、

まだ完全ではないな。。と。。

(冬場の布団に入るのは、妻のとこって決まってたので。。^^;)

 

でもとりあえず、

皆様の願いがゆきちゃんに届いたようです。

色々アドバイスありがとうございました。

関連記事

56 Comments

みの@横浜 says...""
カニカマに食いつく様子に安心しました
どうしたっていつかお別れはくるのだけれど
もっともっと元気で一緒にいれるといいですね
2008.01.26 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
サトリーズ says...""
兎にも角にも、1度診てもらった方がよいと思われ・・・・
2008.01.26 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
落ち着きが続きますように。。。
2008.01.26 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
ゆきちゃんがいなくて寒がってる奥さんの布団に、グレさんが入れば・・・・・・^^
2008.01.26 23:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
今日が続きますように・・・
2008.01.26 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
奥さん、グレさん、ゆきちゃんが川の字に寝れば・・・^^
2008.01.26 23:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
えば says...""
実家の猫は20歳ですが、ゆきちゃんより足腰が弱ってやせっぽちです・・・
ゆきちゃんはまだまだ、長生きできますよ^^ 
2008.01.27 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
がっついてるっ!!(*´ェ`*)ポッ
2008.01.27 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪ says...""
お薬飲めていがったなやぁ(゜ーÅ)ホロリ
2008.01.27 00:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
良かったw 食欲ありますね^^

2008.01.27 00:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
お薬も大事やし スキンシップも大事でおますね。
カニカマ おいらも食いたいですょ。(=^u^=)
2008.01.27 01:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビパパ says...""
早く元気になるといいでガスな^^
2008.01.27 01:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
よかった~(*´-`*) あとは血液検査の結果待ちですねo(`・ェ・´)o
2008.01.27 01:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
音姫 says...""
おぉ ゆきちゃん落ち着いてきてよかったね~^^
2008.01.27 02:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
リング says...""
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ゆきちゃん、ご飯食べてましたね!良かったぁ~(*´ェ`*)スコシ、アンシン!
2008.01.27 02:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
愛が通じたのです(`・ω・´)q キュ
2008.01.27 06:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
toridosi☆ says...""
ウチのワンコはソーセージでした^^; 
2008.01.27 07:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
リリー says...""
よかったですね。 ちょっとホッとしましたね。 お大事に・・・・・
2008.01.27 07:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆よいよい☆ says...""
食べる時の勢いが戻ってくれば・・・^^
普段はゆっくり寝ている方が疲れないのかも。。。の年齢なんでしょうが・・・。
一日中そばにいたくなる、ゆきちゃん・・・。
2008.01.27 08:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
にけほし says...""
ゆきちゃんガンバだよぅ( ´△`)
2008.01.27 08:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀うさぎ says...""
薬飲んでくれて一安心 ゆきちゃんガンバ
2008.01.27 09:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
screamteam says...""
とりあえずは良かったですね。
ブログ友達のところに居る20歳のにゃんこも6-7年前に突然痙攣するようになったようです。

薬が効くのであれば、良かったですね^^
2008.01.27 09:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
大丈夫でありますように。
2008.01.27 10:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
オスマン三光 says...""
病院で一度検査した方がいいのかな~???
2008.01.27 10:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
おお・・・ゆきちゃん・・・(涙
今年の冬を乗り切ってくれよ。命ある者、いつかは死ぬのだけれども・・・どうか1日でも長く一緒にいたいものですね。

稲川淳二が怖いです。
2008.01.27 11:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
カニカマ好きなんですね? 食欲がある姿を見ると安心しますね。。。
2008.01.27 13:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
yu--yu says...""
命に別状なくてよかったですね。お子ちゃまたちも、心配だったでしょう。。。ホッ。。
2008.01.27 15:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
先ほどまた痙攣が。。(゚うω´。)゚。
2008.01.27 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
いい人 says...""
え?? 痙攣!? なんで
2008.01.27 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミッチクン says...""
なんとか治まってほしい。。。ゆきちゃん、とってもかわいくて絶対長生きしてほしい。
祈っていますね。
2008.01.27 23:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽんた says...""
よかったね・・・と思ったらまた痙攣ですか!?
なんとか頻度が下がって落ち着いてくれるといいのですが。。。
2008.01.28 12:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
どんな形でもお薬飲んで、少しでも病状が治まってくれるといいのですが・・・
ゆきちゃん、頑張って・・・
2008.01.28 16:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
冬の花火☆ says...""
ゆきちゃん、お大事にしてくださいね。
口がきけないだけに可哀想。。。
2008.01.29 00:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みの@横浜さ・・・食欲はバンバンあるんで、その点では大丈夫なんですよねえ。。(´Д`;)

さとさ・・・行きましたよ。なので薬があるの。。

drivemycarさ・・・昨日は寝る前に痙攣が。。。。(´Д`;)
2008.01.29 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
モアさ・・・冷たい足をくっ付けられています。。(゚うω´。)゚。

あちゅみさ・・・そうなんですよねえ。。(´;ω;`)ブワッ・・・

tony26さ・・・子供とあわせれば 州 みたいなもんですよ^^;
2008.01.29 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
クロママ says...""
ちゃんとお薬飲んで・・食べてくれているので安心しました^^
目の前で痙攣されると、、こちらが慌ててしまいますよね;;お薬が効いてくれるといいんですが・・・。ゆきちゃん、辛いよね、、頑張ってね。。
2008.01.29 12:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
えばさ・・・薬混ぜてるんで、食べるのが少なくなってきました。。ちょっと考えます。。

あちゅみさ・・・食いつきはいいんですが、味が苦いのかなあ。。すぐやめちゃうの。。

お姉♪さ・・・それが。。飲んでもあまり効き目がないような。。(´Д`;)
2008.01.29 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
sary♪さ・・・食欲あるだけまだいいですかねえ。。(´Д`;)

ドラさ・・・オホー○クじゃないトコが味噌です^^;

アビパさ・・・良くなってたと思ってたんですけどねえ。。。(゚うω´。)゚。
2008.01.29 12:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
*月龍*さ・・・検査結果がこないなあ。。でも、なんか、検査じゃあわからないような気が。。(´Д`;)

音姫さ・・・落ちついて欲しいです。。高齢なのにあんなに痙攣するなんて(゚うω´。)゚。

リングさ・・・こういうことって、あんまり報告しない方がいいのかなあ。。良くなったって言ってるそばから悪くなるもんだし。。。。。_| ̄|○。。。。
2008.01.29 12:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
マチャ★さ・・・まだ良く聞こえていないのかもしれません。。ウルウル(T_T)

toridosi☆さ・・・さすがワンコだ^^。。あー。。だとウチは、キュウリでもいいかなあ。

リリーさ・・・ありがとうございます。。ホッとしたいですわ。。(´Д`;)
2008.01.29 12:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
よいよい☆さ・・・寂しさから来るストレスなのかなあ。。と思いつつ、突然来ちゃうから。。(´Д`;)

にけほしさ・・・言っておきます。。子供には、ブログのお友達も応援してくれてるよ」って見せてますよ^^;

♀うさぎさ・・・何の薬なのかがわからないってのも。。(´Д`;)
2008.01.29 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
スクさ・・・薬で収まってるわけではないみたいなので、油断できません。。(゚うω´。)゚。

アルファさ・・・目が離せません。。(´;ω;`)ブワッ・・・

オスマンさ・・・高齢猫だからしょうがない。。って感じだったらしいです。。(´Д`;)
2008.01.29 12:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
真由美さ・・・さっき見ちゃったよ。。ゆきちゃん。。。ああ。。淳二の声がああああああ

piano-さ・・・残念ながら、痙攣した後に、すごい食欲が出るみたいです。。薬気にしないほど。。。。(´Д`;)

yu--yuさ・・・コレからみたいです。。正念場は。。
2008.01.29 12:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
いい人さ・・・この前の前の記事参照です。。(´Д`;)

ミッチクンさ・・・若いころのゆきちゃんの写真、昨日見ていました^^;

ぽんたさ・・・今の所、1日一回ぐらいですね。。。。(´Д`;) ケイレン
2008.01.29 12:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
くろ★るぅさ・・・薬が何だか聞いてみようっと。。。。(´Д`;)

冬の花火☆さ・・・そうそう。。こういう時って。話せる口があればなあと思いますよ。。

クロママさ・・・子供も慣れてきちゃってるので、ショックが和らいでたりもします。。。。(´Д`;)
2008.01.29 13:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
ゆきちゃん・・・・・・・かにかまだとそないな勢いでwww
人事じゃないわあああああああああ
本当にがんばるのよおおおおおおおおおおおおお

うちのぐれちゃんは( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!として絶対に飲みません
缶詰に入れても( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!それどころか缶詰すら疑って食べません
2008.01.29 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
考えてみれば、原因わからないのに出されてるお薬って何でしょうね?(´・ω・`)
あと、猫サークルで情報募るとか、どうでしょう。。。
血液検査はだいたい一週間で結果でるかと思いますが、どうかはっきりしますように。。。
2008.01.29 19:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みやこさ・・・ウチはぺっとかしないなあ^^;。。。鬼食いして吐くけど^^;

*月龍*さ・・・発作を抑える薬。。とか言われたらしいけど。。何なんでしょうね。。しっかり聞いて来いっつうの。。。もう。。
2008.01.29 21:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
え!!ゆきちゃん、大丈夫ですか?!んん~~!辛い。家族がしんどい状態だと心痛める・・・・。ご本人も看病する方も大変だと思いますが・・・・。でも、皆に大切にされているゆきちゃんは幸せだ。しんどいけど。
2008.01.29 22:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
何とか元に戻って欲しいなあ。。。何もかも。。。そう。。何もかも。。。。。(TдT)
2008.01.30 15:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉~さん says...""
ゆきちゃんの動画、ヨーツベで見ました。見守るって、辛いですよね。。
猫だって犬だって、大切な家族だもんね・・。 一日一日を大事に過ごしてあげてね
2008.01.31 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
一日中そばに居てやれないことが辛いです。。しょうがないけど。。。
2008.02.01 00:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
↑ああ。そのお気持ちわかります(´;ω;`)
ネットワークカメラ、見てるだけだけど職場のPCでも様子が分かるので
気持ちが少し楽になりますよ(*゜ェ゜*)ノ
サーバー機能搭載カメラなら、自宅のPC起動させなくてもOKですし♪

あと、お薬のことわかりましたか??
電話でも答えてくれると思いますよぅ~o(`・ェ・´)o
2008.02.02 02:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
今日の昼間、誰も居なかった時は、陽が当たるとこで昼寝していました^^
2008.02.02 21:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
ゆきちゃん、小康状態みたいで安心しました。。。。
2008.02.03 10:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
おかげさまで。。ここ3日ぐらいは大丈夫です^^;
2008.02.04 12:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/960-65264f5e
該当の記事は見つかりませんでした。