【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

あんた達ばかり美味しいもの食べてきたんじゃないでしょうね?

とか何とか思ってるような目つきですが。。^^;
 
 
若い頃のゆきちゃん(15年前・・1993年頃)
 
 
10年ぐらい前に、写真からスキャニングした為
だいぶ画質が荒いですけどね^^;
 
箪笥や本棚に登ってたっけ。若いゆきちゃん^^。。。(=_=)遠い目
 
おかげさまで、あれからは落ち着いています。
血液検査では何も出ませんでした。心臓でもないそうです。
薬(てんかん用)が効いたのか、一過性だったのかわかりませんが、
今は元に戻ってる感じです。
 
あ、でも、
 
こういうに書くと、またなんかまたなっちゃうような気がして。。
 
「最近は調子いいですよ」とか答えると、また元に戻っちゃうようなことが多かったし。。
 
素直に答えられないトラウマな自分。。^^;
関連記事

58 Comments

keizokei says...""
何はともあれもとの元気な姿に戻ってよかったです。
2008.02.17 16:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
なんだかいろいろ悟りきった表情してますね ゆきちゃん
ずーっと元気でいてくれるといいね
2008.02.17 16:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
??桔梗?? says...""
ゆきちゃん(*´ェ`*)

うちの娘と同じ名前だゎ(*´ェ`*)
2008.02.17 17:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
ゆきちゃんの時間って なんだかゆっくり流れているようで自分とダブるなぁ・・・
2008.02.17 17:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
とりあえずは、よかったです。
2008.02.17 17:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
なるほど・・。今日からは聞かないようにします(`・Д・´)ノハイッ
先にユーチューブ見てしまった。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008.02.17 17:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
凛凛しいお顔だ^^
2008.02.17 17:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
リング says...""
ゆきちゃんの「お帰りなさい」が気になって仕方ない。足で、可愛がる?プログレ子さんの足にジャレル姿は可愛いのと、やっぱ足が好きなのかなと思っちゃいます^^;
2008.02.17 17:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
めい says...""
ゆきちゃん別嬪さんー^^
2008.02.17 18:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
えば says...""
何を思っているんでしょうね・・・ゆったりとした表情、癒されます^^
2008.02.17 18:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
(´▽`) ホッ なにはともあれ、よかったですね。 ちなみに・・・ 猫って、
歳とると、外見ってどんな風になるんですか? 姉の家のニャンコはシャム×雑種で
子猫の時は、まんまシャム猫だったのに、亡くなるときはクロネコになってました・・・
2008.02.17 18:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
達観しているような趣がありますね。もう、猫の域を超えているのでは?
触れないのが残念。ゆきちゃん、寒いけどもう少し我慢してね。
2008.02.17 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
リリー says...""
あの時、君は若かった~♪   ですね。
元気を取り戻したとのこと、ボチボチやってください。 養生してください。  
2008.02.17 19:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
落ち着いているのが何よりです。
2008.02.17 19:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
のう says...""
キャットフードとか猫缶旨いぜ?
2008.02.17 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
toridosi☆ says...""
調子よいのは何よりじゃないですか^^v
2008.02.17 19:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽんた says...""
写真のゆきちゃん・・・なにやら緊張感みなぎってますねww
あたたかくなって過ごしやすくなるまでもう少しの我慢ですよ~。
2008.02.17 19:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
バックにかかるジャズが渋いですね・・・・・・グレさんが弾いてるの?(Ф_ゝФ) プッ
2008.02.17 22:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
お姉♪ says...""
いい感じにたそがれちゃってるじゃないですかwwwwww
2008.02.17 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
リゥー says...""
うちの若い奴らよりよっぽど何か考えてる顔してる(。・w・。 ) ププッ ペットって家族なんですよね~^^
2008.02.17 22:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぷちくっき says...""
なんと凛としたお姿・・・・
表情もゆとりがある。愛されてる証拠ですな~^^
2008.02.17 22:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビパパ says...""
ヒゲも大分くたびれているでガスな^^;
2008.02.18 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ヴィヴィん says...""
気になってました・・・でも、そのトラウマも わかります。
何事もなく。。。報告が聞けることを 祈っております。
2008.02.18 08:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
ゆきちゃん若い!!!!!!
そうなんだよねえ・・・・・・・年とってくるとさ・・・・・
なんだか毛並みもふるぼけて毛布の使い古しみたいに・・・・・・・・
でもでも家族だからいつまでえええええも長生きしてほしい。
うちなんか猫又になってもいいからと日々呪詛をかけている。
ゆきちゃん・・・・・焦げるよ・・・ひげ!!
2008.02.18 08:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
にしかぜ says...""
とにかく元気が有れば何よりですね
このまま何も無ければ何とか大丈夫でしょ(^_-)-☆
このまま元気になって欲しいなぁ

2008.02.18 11:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcast says...""
なんか、聡明で物静かな雰囲気がある...気のせい?w
2008.02.18 12:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
kimisanchi says...""
トラウマってどうしてもあるよね。
でも、少しでも元気になってよかったね。^^
2008.02.18 12:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
トラウマって思わなくても良いように元気になってくれたらいいですね^^;

2008.02.18 12:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
トラウマっていうか、ジンクスって言うか、わかります。
でも体調って年齢関係なく本来は流動的なことですし、その検査結果なら心配しすぎないのが一番みたいですね♪
一緒に歳を重ねていこうね、ゆきちゃん(*´ェ`*)
2008.02.18 13:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
(゜ー゜)(。_。)ウンウン わかります。 かと言って心配して下さる皆さんに調子悪いと嘘をつくわけにもいかないですしね・・・ でも検査の結果が何もないなら大丈夫だって信じましょう^^
2008.02.18 14:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
うちの歴代のニャンコも 今度 スキャナでデジタル化しとこかなぁ。。。 (=^_^=)

2008.02.18 15:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀うさぎ says...""
ゆきちゃん)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ
2008.02.18 20:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
うちもフィルムで撮ったニャンコあります~ 
焼いた写真を携帯で撮り、待ち受けにしてますΣ(ノ∀`*)ペチッ
2008.02.18 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
アイコンの絵がかわいいよ(*´ェ`*)ポ
2008.02.18 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
今日のゆきちゃんのBGMは何ですか?
思わず、「ゆきちゃんのお帰りなさい」の下の稲川淳二の「ゆきちゃん」を聞いてしまった・・・。寝れない。
2008.02.19 00:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
★★non says...""
私は、アップで撮らないでに1票。 
その気持ち いやというほどわかるわん (^▽^;)
2008.02.19 00:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
マグナ? says...""
うちの長老ネコちゃんも毛並みがガビガビっすよ。
どうやら毛づくろいする唾液が悪くなってる?ような・・・・。洗うの嫌がるしなぁ^^;
2008.02.19 07:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
ゆきちゃんにも、こんな若い頃が!!
2008.02.19 11:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
えいちゅん says...""
ゆきちゃん、体調が悪いんですか?
ごめんなさい。長い間ご無沙汰していて知りませんでした。

どうぞお大事に。。。
2008.02.19 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミッチクン says...""
この目は、「アタシを置いて何処行ってたん。」って顔ですね。カワイイ。
2008.02.20 02:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆よいよい☆ says...""
15年前!!その目に魅了されました^^
ゆきちゃんの良好状態がずっと続きますように・・・。
2008.02.20 07:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
クロママ says...""
ゆきちゃんの体調が安定しているようで安心しました^^
トラウマ、、、とっても良くわかります。。。でも、あれからでしたら日数も経ってるし、検査結果がなんでもなかったのがホッとしました^^動いてるゆきちゃん、、やっぱり可愛いわ~(*ノ∀`*)
2008.02.20 16:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
keizokeiさ・・・でも、鳴き方が変わってきました。。(´Д`;) ドウシタンダロ

キピィさ・・・この頃は尻尾も触られるのがいやな頃ですね^^;

??桔梗?? さ・・・あらら^^;そうでしたか^^・・・可愛いでしょう^^
2008.02.21 01:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
piano-さ・・・ワシのもゆっくり流れて行きたいです。。(´Д`;)

アルファさ・・・イヤホント、いつまたどうなるかわからないですが。。。。。(´・ω・`)・・

あちゅみさ・・・いつもYoutubeにもコメントありが?(* ̄ー ̄)/
2008.02.21 01:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
tony26さ・・・人間でいえば18歳未満ぐらいですかね^^;

リングさ・・・最近あんまり構ってくれないんです。。(´Д`;)

めいさ・・・この角度だと、柄がなくって白猫みたい^^
2008.02.21 12:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
えばさ・・・ここは今の前の前の前の前の前のアパートの台所です^^;

【白】さ・・・えええええええ?そうなの?三毛はどうなっちゃうんだろう^^?

みずちんさ・・・昼はベッドの中~^^。。夜は布団の中だから大丈夫^^
2008.02.21 12:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
リリーさ・・・このまま推移して欲しいです。。(´Д`;)

drivemycarさ・・・TVの上にまた乗るようになりました。。登り辛そうですが。。(´Д`;)

のうさ・・・ゆきの好物はそれじゃないのさ( ̄ー ̄)
2008.02.21 12:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
toridosi☆さ・・・んでも、いつまたなるかわからんちん。。(´Д`;)

ぽんたさ・・・今も、ももに乗ってきますが、肉球が冷たいのね^^;

モアさ・・・もう全然ヾノ'∀`)ムリムリですね。。鍵盤も触って無いもん。。(´Д`;)
2008.02.22 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
お姉♪さ・・・若い頃から黄昏が好きだったようデス^^;;

リゥーさ・・・子供らより長生きしてますからね^^

ぷちくっきさ・・・今から、寝てると、布団に入れろと冷たい息かけて来るのよ。。(´Д`;)
2008.02.22 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
アビパさ・・・そうなの。。ピーンと張らないんですねあーいうの^^;;

ヴィヴィんさ・・・ジンクスがいつの間にかトラウマの元になっているとは。。。。。。。_| ̄|○。

みやこさ・・・毛布の使い古しって。。あーた。。。。。(゚ーÅ) ホロリ 。。確かにそうだ。。
2008.02.22 00:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
にしかぜさ・・・ワシの布団に入ってくるようになってからは、寝た気がしません。。(´Д`;)

rollcastさ・・・三毛の柄が絶妙だからかも^^;

kimisanchiさ・・・そのトラウマはいまだ継続中なので。。(´Д`;)
2008.02.22 15:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
コタマさ・・・ゆきちゃんに言っといてください(゚∀゚)/

*月龍*さ・・・ジンクスが続くようになると、トラウマになってしまう悪循環です(゚うω´。)゚。

くろ★るぅさ・・・ただのストレスだったのではないかと、今は思います^^;
2008.02.22 15:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ドラさ・・・レタッチソフトで色変換できるのがあると、色褪せも蘇りますよ(゚∀゚)/

♀うさぎさ・・・そんなに(;´Д`)ハアハアすると、息苦しくなりますよ(゚∀゚)/

sary♪さ・・・フィルムの味のよさが出ますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2008.02.22 15:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
マチャ★さ・・・アイコンしょっちゅう替えるから^^;。。どれだかわからんです^^;

ラコタさ・・・バド・パウエルのクレオパトラの夢です。。たまたま聴いていました^^;

★★nonさ・・・申し訳ないですm(_ _)m。。。。。(Ф_ゝФ) ププッ
2008.02.22 15:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
マグナ?さ・・・毛とか、くしでとけないんだもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

みぃちゅけさ・・・ゆきの仔猫時代とか、考えると。。ハフンハフン。。(´Д`;)

えいちゅんさ・・・まあ、過去記事にありますので、お暇な時にでも^^;
2008.02.22 15:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ミッチクンさ・・・部屋を明るくして暖かくしていると、こういう目はしません^^;

☆よいよい☆さ・・・月日は百代の過客ですなあ。。(´Д`;)

クロママさ・・・今度は、若い時の、もっと動いてるやつを探してみます。。。(Ф_ゝФ) 
2008.02.22 15:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
riofoor says...""
そのトラウマは「大事です」の証なのです。 ゆきちゃんのおかえりなさい、か~わい~ぃ!
2008.02.23 00:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ただいま~と帰ってくると、子供より先に玄関で迎えてくれます。。(゚ーÅ) ホロリ
2008.02.23 15:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/970-2f8fa3df
該当の記事は見つかりませんでした。