【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

沼と白鳥と鴨とDSとジャイケルマクソン

ついつい、25周年スリラーとオフザウォールを頼んじゃって。。。。(´Д`;)

今日はジャイケルマクソン一色です。。。。(Ф_ゝФ) プッ

 

クリックでマアマアでかくなります
 
 
お隣の地域に、神社とちょっとした沼みたいなのがあって、
そこに鴨やら白鳥とかが来てるってのは知ってたんだけど、
こういうのもやっぱり、行こうと思わないと行かないのね^^;
 
それにしても何羽いるんだコレ。
こんなにたくさんいるとは思わなんだわ。。。(´・ω・`)
 
 
いや、○もさんがカメラ沼にはまりそうなのと、
そういえばK10Dしばらく弄っていないなあってのと、
 
子供らお友達とDSやっててつまらなかったので
ちょっと出かけてみたって感じです。。
 
 
「おまいら友達と遊ぶって、DSでしか遊べないんか!」
とか怒ったぐらいにして。。。。(Ф_ゝФ) プッ
 
まあ、基本的に構いたいんだろうなあ。。。。( ̄∇ ̄)ハッハッハ

 

 

関連記事

46 Comments

tony26 says...""
DS好きなオイラは何も言えません^^;;  
なんかモノ悲しい絵(写真)ですね。。。
2008.03.02 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
★馬茶マチャ★ says...""
たしか20周年でもアルバム出してたよね(*´艸`)♪
2008.03.02 17:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
おじゃまもち says...""
沼にはまりそうだから沼の画像ですかな

誰だはまりそうなのは

と言ってみる


微妙に露出暗めでした?
2008.03.02 17:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""
小さな頃 白鳥に 足を噛まれてたことがありますil||li(つ∀-;)il||li
2008.03.02 18:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
構いたいのは・・・(o_ 。_)ノシ_彡☆??トコ?トコトコ??
白鳥見たいですが寒そうです((((;´・ω・)))ガタガタ
2008.03.02 18:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
のう says...""
モノクロにしたら面白そう。
2008.03.02 18:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 今回はその子もまた参加して盛り上がっているんですね^^
これはこれで楽しみですね( ´艸`)ムププ
2008.03.02 18:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
白鳥じゃなくてガチョウならあったかいこちらでも見られます(*´ェ`*)
おそとで遊ぶ子どもらは、こっちでも見られません(;ェ;)
2008.03.02 18:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
子供の頃は、暗くなってボールが見えなくなるまで、
野球をして遊びました。
2008.03.02 19:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
「スリラー」25周年なんですね。。。
2008.03.02 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
サトリーズ says...""
DSで遊ぶのは面白いから仕方な~いヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2008.03.02 20:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
今は外に行ってもDSなのですね・・・これも時代なのかなw
2008.03.02 21:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
オフザウォールの1曲目が頭の中を流れ出しました~~^^
確かコレだったと思うんだけど・・・w
2008.03.02 22:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ギルモアおやじ says...""
うちにも、息子の友達が来るけど、ただゲームしてるだけなんですね・・・・。
何だかなぁ~ って、思いますね^^;
2008.03.02 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀うさぎ says...""
野鳥の会にお願いして鳥を数えてほしい~ ( ´艸`)ムププ
2008.03.02 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
goma8205 says...""
最近のDSは侮れないからなぁ(^_^;)
2008.03.02 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
キピィ says...""
すげー 餌付けとかしてそうですねぇ
2008.03.02 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
yu--yu says...""
ゲーム、どうにかしてほしい。ほんとに。
ゲーム脳になるぞと脅してもダメです。  (`゚д゚´)コルァァ!!
2008.03.02 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
Iron Heart says...""
マイコーの白いラメラメソックス。
ポゥッ!
2008.03.02 23:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
うらりす says...""
わたしの叔母 これ数えられそう
2008.03.03 00:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビパパ says...""
子供は外で遊ぶのが一番でガス^^
2008.03.03 01:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずちん says...""
米子の中海に水鳥公園があります。久しく行ってません。
今年は白鳥はどうだったんだろう。温暖化で段々鳥さんの来鳥する場所も変ってきているようです。
2008.03.03 01:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
DSは改造して大人の玩具にするのがよろし
2008.03.03 09:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
りえねぇー says...""
新潟で同じような光景見てきたよぉー。
あきらかに鴨のほうが多かったけどね!
2008.03.03 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
リング says...""
鴨や白鳥なら怖くないですが、こんなカラスの大群だったら怖くて逃げますね^^;
餌付けされているのでしょうかね!? こんな大群は実際見た事ありません♪
2008.03.03 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
サーフ says...""
σ(・ω・`*)おいらも「25周年スリラー」は欲しいなあと先日TV見て思いました^^

白鳥ちゃんは、やはり周りにカモも一緒に群がっていますねえ^^
白鳥は時々、羽を広げますのでその時がシャッターチャンスですよ
あと、ちょっと離れた場所で、モノを投げると意外に貪欲なので、
うまく行けば、バタバタしながら近づいてきます^^ これも狙い目です^^
2008.03.03 23:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ルナです☆ says...""
白鳥に餌あげたくてもカモが全部食べちゃうので白鳥が痩せちゃってってやつですか?;;
2008.03.04 07:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
dariia says...""
子供をつれて白鳥を見に行ったとき、ある程度近くまでは白鳥も来るけど 一歩前に出るとササーっと逃げていってしまう。 そのじれったさに子供が「首をぎゅーっと掴みたいw」ってジタンダ踏みながら言ってたことを思い出しました。
2008.03.04 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽっぽ says...""
スリラ-・・LP持ってますわ (゚m゚*)プッ
オフザウォール・・欲しいなあ。。。最高傑作!!って書かれちゃうとね~^^
2008.03.04 20:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcast says...""
いやいや、かまって欲しいんでしょ?
2008.03.04 22:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
tony26さ・・・DSでは漢検しかやってません。。(´Д`;)

マチャ★さ・・・えええええ?やられた。。マイケルめ。。。。(Ф_ゝФ) プッ

まもさ・・・いつも暗めが好きです^^
2008.03.06 00:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
piano-さ・・・なんでそんな目に。。。。(゚ーÅ) ホロリ

あちゅみさ・・・この日は暖かかったですよ^^

のうさ・・・つうか、ほとんどモノクロやん( ̄ー ̄)。。。
2008.03.06 00:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
くろ★るぅさ・・・もう飽きたみたいで来てません。。(゚ーÅ) ホロリ

*月龍*さ・・・凧なんかも危ないから揚げられないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

アルファさ・・・雪国だとそういうのができないんですよこの時期。。
2008.03.06 00:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
drivemycarさ・・・DVD付いていますが、Youtubeで見られるし^^;

さとりさ・・・許さん。。許さんぞ任天堂めええええ

ssurさ・・・遊びに来た友達だって、DS持ってきて対戦するでも無いの。。。。(´Д`;)
2008.03.06 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
sary♪さ・・・アレは有名曲ですもんね^^

モアさ・・・せめて対戦とかして遊べばいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

♀うさぎさ・・・紅白で。。。。(゚∀゚)つか?
2008.03.06 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
goma8205さ・・・お勧めを教えてください(゚∀゚)/

キピィさ・・・パン持ってるおじさんが居ましたよ^^

yu--yuさ・・・ゲームのことしか頭になくなってます。。(´Д`;)
2008.03.06 00:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
Iron Heartさ・・・BADとか今見てもかっこいいよね^^;

ネイサン・・・野鳥の会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アビパさ・・・外の雪で基地とか作ったりもしますけどね^^;
2008.03.06 00:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みずちんさ・・・カラスの大群が居るのですが、年々場所が北の方に。。(´Д`;)

kerokuさ・・・どういう改造で、どんな大人のおもちゃになるのでつか(゚∀゚)/

りえねぇーさ・・・ここも、えさはかもに取られてた。。。。。(´;ω;`)ブワッ・・・
2008.03.06 00:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
リングさ・・・居ますよ。。カラスの大群。。。雨の夜に電線にびっしり留まっています。。。((((;ーД

サーフさ・・・今度ゆっくり行ってみようと思ってんですが、バックが住宅地なんで^^;

☆ルナです☆さ・・・おじさんは根性で頑張って白鳥にあげてました^^;
2008.03.06 00:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
dariiaさ・・・首ぎゅ~って^^;。。。怖いがな^^

ぽっぽさ・・・スリラーの、どれ聞いても知ってる曲ってのも凄いですがな^^;

rollcastさ・・・もう飽きたんでしょうかね。。。。(Ф_ゝФ) プッ
2008.03.06 00:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
piano- says...""

母が私をベビーカーに乗せ、少しでも近くで 白鳥さんを見せてあげようと 近づけたところ・・・・足をパクッとです・・・・まだハイハイしか出来なかったので靴を履いておらず 生足をパクッです・・・・。 一応 母の愛です(´;ω;`)ウゥゥ
2008.03.08 18:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
白い足がパンにでも見えたんでしょうね。。。。(Ф_ゝФ) プッ
2008.03.08 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
最上川のスワンパーク閉鎖です。
鴨が大量に死んで鳥インフルでないかと><
2008.03.09 09:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ええええええええマジっすか??。。((((;ーДー))))
2008.03.09 21:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
意図的にアンダーな写真なんでっしゃろか?
2008.03.16 01:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
普通のもあるのですが、なんか厚みがなくて^^;
2008.03.16 01:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/976-0abf218d
該当の記事は見つかりませんでした。