【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

(゚∀゚)/ネタの為に散財しよう(゚∀゚)/

(゚∀゚)/ネタの為に散財しようコーナー(゚∀゚)/     2006/7版  2006/8

 

 

70年代ROCKのサークルで話題にした、これ(クリック注意^^;)がちょっと気になっていて・・・

(なんだかこれって去年の設置なのね。。(´Д`;)1年半も行かないと情報が全然。。。 )

 

早く行かないと撤去されちゃうから、わざわざ設置店調べて行ってみたのですが

 

 

 

 

シマに1台だけ。。。。。_| ̄|○。。。。

しかも壊れてるのか打てませんでした。。(´Д`;)

 

動画見たら怖いの何の。。(Ф_ゝФ) ププッ

こんな怖いの、閉店間際に一人で打ってるやつの気が知れんわ。。

今日トイレ行けないがな((((;´・ω・)))ガタガタ

 

あーでも、久々入ると、ホールってタバコ臭いわなあ。。

10分も中に居なかったのに。。クンクン

 

せっかく来て手ぶらじゃあなあと、

1000円だけジャグって来ました。。。。(Ф_ゝФ) プッ

gogoランプ、ペカラしたかったなあ^^

(意味わかる^^?)

関連記事

59 Comments

*月龍* says...""
どぼちてコレがゆきちゃん日記なのか解けないと眠れませんZZZZzzz...
2008.03.04 01:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
なんか文字増えてるっ!!!!!!!!!!111
2008.03.04 01:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
元ダンサー says...""
音楽聴いてるだけでも怖くなりますよん><。
パチンコはしないんですけど「花の慶二」を見てみたいなと・・・w

2008.03.04 01:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
*月龍* says...""
よけい眠れなくなりまちた(゜▽゜)ノ
2008.03.04 01:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
*月龍*さ・・・それは謎です。。。

*月龍*さ・・・それはポルターガイスト現象というやつです。。。。

ダンさん・・・ワシも怖い。。これ。。。検索して動画見たらもっと怖くなりました。。(´Д`;)
2008.03.04 01:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
サーフ says...""
このスロットやるごとに3日寿命が縮まるのでしょうか^^
ありがたや経のインチキおやぢは笑えます^^
2008.03.04 01:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
wingcat says...""
絵柄からしてこわいです((((;´・ω・)))ガタガタ
2008.03.04 01:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビパパ says...""
スロットは疲れるでガスな^^;
2008.03.04 02:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆アルファ☆ says...""
そんなに怖いのですか?
2008.03.04 06:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
hiyokopanda says...""
昨日入ったお店にはなかったので、花の慶次を打ちましたがー
なにががっかりするって最近のパチって確変と単発つなぎの連荘で7回出しても
二万くらいしかないのねーヽ(`Д´)ノ  スロにはだーれもおらんくてジャグに敬老会がw
2008.03.04 06:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
【白】 says...""
ポルターガイストタイム 壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2008.03.04 08:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
真由美小坊主 says...""
タバコを吸う私でも、パチンコ屋に長時間いる事が出来ません。空気が悪すぎ・・・。
2008.03.04 08:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
あちゅみ says...""
恐怖新聞・・・・・・・((((;´・ω・)))ガタガタ
2008.03.04 09:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
♀うさぎ says...""
gogoランプ ペカペカ 画像変わらないので 面白くない 番長カモ~~ン
2008.03.04 09:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
tony26 says...""
そうそう、タバコ臭いのよねぇ~、店内^^; 禁煙コーナーあっても行くことはな~いw
2008.03.04 10:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
にしかぜ says...""
おれは3年くらい手を出してません(;・∀・)
たまには行ってみようかなぁ・・・・・・

2008.03.04 10:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
Iron Heart says...""
『恐怖新聞』持ってますwww
爪の間から入り込む鬼 の話が怖かった・・・・・
2008.03.04 11:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
うらりす says...""
最初に就職した会社に つのだじろうの描く少年にそっくりな上司がいました
2008.03.04 11:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
jun says...""
出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~  「恐怖新聞」wwwwwwwwwwwww

嗚呼、故障中ですか・・・本気でガッカリ。
ジャグりましたか???????? GOGOこなかったっすか?・・・はぁ~恐怖新聞効果ですかね・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2008.03.04 12:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
dariia says...""
最近のスロは凄いのね・・・・ 恐怖新聞の絵からして怖いw  
2008.03.04 12:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
pandakaban says...""
こないだそれ打ちましたよ。
ボーナス当選させてポルターガイストタイム&レギュラー往復が
なかなか止まらなくて2時間も打っていたのですが
20分を過ぎた辺りから隣りにいた女性が舌打ちしてました。
僕に。ではなかったことを祈ります。
2008.03.04 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
リング says...""
その機種を知りません。煙草は吸わなくても、パチンコ店にいる事が出来ます^^;
2008.03.04 13:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ssur says...""
最近のジャグはあまりペカらずにガコッ!って告知音がついてきます・・・(´・ω・`)
2008.03.04 14:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぽんた says...""
パチ屋さんのことは全くと言っていいほどわかりませぬ^^;
2008.03.04 14:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
keroku says...""
パチ屋さんのことは全くと言っていいほどわかりませぬ(゚∀゚)/
2008.03.04 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけ says...""
パチ屋さんのことは全くと言っていいほどわかりませぬ。
が、恐怖新聞なら知ってます。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008.03.04 17:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
happyuko says...""
なんかこわそ~ですぅ・・・777じゃなくて666とかじゃないんですね~(・・A;;;
2008.03.04 17:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
おじゃまもち says...""
礼・・・・・
鬼形礼・・・・・・・・・・・・


お、お前はポルターガイスト!!
2008.03.04 18:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
のう says...""
打つ人なのね(ワラ
2008.03.04 18:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
keit says...""
あぁなつかしい・・(。´ω`。)伯父にコミック借りて読んでましたw
新聞があらゆる場所からどこにいようと飛んでくるんだよね~(うろ覚え・・。
2008.03.04 20:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
バーボー says...""
パチ屋さんのことは全くと言っていいほどわかりませぬ パート3
2008.03.04 22:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
rollcast says...""
最近は5円スロットであそんでまふ。
2008.03.04 22:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
drivemycar says...""
やはり打つと百日寿命が縮まるのでしょうか。。。?
2008.03.04 22:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ラコタ says...""
お~~~!!恐怖新聞!!シブイ。
2008.03.05 14:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
sary♪ says...""
ちょっとやってみたいです^^
近所にあるかなぁ~(* ̄m ̄) ププッ
2008.03.05 23:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
*月龍*さ・・・こんなのホールでやったら、なんか憑いてきそうです。。(´Д`;)

サーフさ・・・百日ですよう。。。((((;´・ω・)))ガタガタ

wingcatさ・・・小さい頃覚えてた恐怖を思い出しました。。ヾ(´;A・`) (´;A:;.:... (´;:;....::;.:. ::
2008.03.06 00:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
兵庫虹の会 says...""
・・・レア台なのでしょうか・・・?w
2008.03.06 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
くろ★るぅ says...""
今日の夢に出てきそうで恐いです。 一人でトイレに行けない・゚・(つД`)・゚・ 
2008.03.06 16:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
コタマチャン says...""
ゴメン・・
したことがないので全くわかりませんでした・・・_| ̄|○|||
2008.03.06 16:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
☆ひげぽん☆ says...""
名前は聞いた事ありましたが、絵をみたのは始めてですわ・・[壁]゚д゚)コンナノナノデスネ
2008.03.06 18:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
@ぴのこ@ says...""
部室で読んでは、寿命縮めていました(´;ω;`)ウッ…
2008.03.06 22:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
のーたん says...""
ジャグラーやったことないっすわー。
2008.03.07 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
アビパさ・・・昔の爆発時代は、トイレ行くのも我慢して打ってたバカがいるそうです^^

アルファさ・・・だって憑依チャンスにポルターガイストタイムですよ^^

hiyokopandaさ・・・それで更に、1円パチンコ5円スロットと来た日にゃあ。。(´Д`;)
2008.03.07 12:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
【白】さ・・・マジでそんなタイムが実生活にあったら、壊れちゃうなあ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

真由美さ・・・パチ屋の空気清浄機はすぐ壊れて困ります。。。(Ф_ゝФ) ププッ

あちゅみさ・・・ガラス割ってくるってのも、修繕費が大変です(゚うω´。)゚。
2008.03.07 12:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
♀うさぎさ・・・( ̄д ̄) エー。。スロッターですか^^;。。なんか意外~^^

tony26さ・・・コーナーなんて無意味^^。。ホール自体がヤニだらけだから^^;

にしかぜさ・・・久々に行って勝っちゃったってことのないように。。。。。(Ф_ゝФ) ププッ
2008.03.07 12:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
Iron Heartさ・・・ワシはあれです。。ラ・カンパネラとか弾くと、なんかなっちゃう話^^;

ネイサン・・・それ不気味。。。ウチんとこは魔太郎とかネズミ男とかが居ましたよ。。(´Д`;)

junさ・・・昔はよく1000円で来たんだけどなあ。。北電子。。。
2008.03.07 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
dariiaさ・・・検索して動画見てください。。もっと怖いから。。。(Ф_ゝФ) ププッ

pandakabanさ・・・ポルターガイストが往復するってのが(((( ;゜Д゜)))))ダイナムですか?

リングさ・・・勝ってれば居れるけど、負けてたら無理かも^^;
2008.03.07 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
ssurさ・・・パチスロ7の増刊号(オマケ付き1500円)を買おうかどうしようか迷っています^^

ぽんたさ・・・いやいや、ここのネタはあくまで恐怖新聞ですから^^;。。ご存知でしょ^^?

kerokuさ・・・ウソをつけウソを。。。。(Ф_ゝФ) プッ
2008.03.07 12:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
みぃちゅけさ・・・小さい頃ホント怖かったんだから^^;

happyukoさ・・・666ならオーメンタイムとかですかね?。。(((( ;゜Д゜)))))

まもさ・・・あの絵も怖いけど、やっぱり女の子の顔が怖いヤツが。。。。。(´Д`;)
2008.03.07 12:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
のうさ・・・(ワラ って言うなと何回言えばわかr(rya

keitさ・・・バサッ。。。ってくるんだよねいきなり。。(゚ーÅ) ホロリ

バーボーさ・・・恐怖新聞もわかりませんか^^?
2008.03.07 12:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
rollcastさ・・・パチ常連に、アレをやるくらいなら掃除してる方がいいと言われました^^

drivemycarさ・・・。。((((;ーДー)))) rどこから新聞が来るのでしょう。。。

ラコタさ・・・渋いっつうか、怖いがな。。(´Д`;)
2008.03.07 23:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
sary♪さ・・・明るいトコでしかやりたくないです。。(´Д`;)

兵庫虹の会さ・・・レアというか、子供の頃に怖い思いをした漫画です。。(´Д`;)

くろ★るぅさ・・・子供の頃読んで怖かった思い出が蘇って来ました。。。。(´Д`;)
2008.03.08 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
コタさ・・・いやだから恐怖新聞のネタだと何べん言ったらわか(りゃ

☆ひげぽん☆さ・・・怖いんですってば。。子供の頃に読んだから。。(´Д`;)

@ぴのこ@さ・・・(゚うω´。)゚。 。。ご愁傷様です。。(゚うω´。)゚。

のーたんさ・・・ええええええ?もっとギャンブル性の強い方ですな^^?
2008.03.08 00:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
みやこ701 says...""
(´;ェ;`)ウゥ・・・行ってくれたのね・・・・・・・・・・・・
でも壊れてるって・・・どうなんんんん

ぺかwジャグラーねw
あれ・・・1000円でよくぺかるんだから行けばよかったああああああ
本荘にいいいいいいいい
2008.03.09 09:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
高速使ってパチスロかああああああああああああ(゚∀゚)/
2008.03.09 21:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
もがさん says...""
うまれて初めて誘われてやったパチンコ。
生涯一度きりのパチンコ。

100円で2万円もうけたパチンコ・・・。
2008.03.12 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
。。(o_ _)ノシ_彡☆バンバン。。。どんだけビギナーズラックなんだか。。(Ф_ゝФ) ププッ
2008.03.13 00:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
にせドラ says...""
恐怖新聞も うしろの百太郎も リアルタイムで読んどりましたなぁー。^^

2008.03.16 01:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
プログレ子 says...""
怖かったですよねえ。。コミック持ってること自体が怖かったですもん。。(´Д`;)
2008.03.16 01:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/977-0d10ebc2
該当の記事は見つかりませんでした。